忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月をきったTAIJIさん命日ライブ!
出演者が決定しました。

HEAVENSオープニングGIGもあります。



TAIJI with HEAVENS PRESENTS
[一撃!]
7月17日(金)新宿Wild Side Tokyo
出演
HEAVENS
TATSU(Special Guest)
666
Naked Spy

OPEN 18:15 START 18:45
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500 (+1Drink)

特設サイト
http://www.heavens.tokyo/20150717live.htm

HEAVENSチケット予約
heaventh@sky.plala.or.jp
Click⇒mail
代表者のお名前(カタカナ)、人数を記入の上送信ください。

HEAVENS


TATSU(Special Guest)


666


Naked Spy



拍手[10回]

PR
HEAVENSライブまで1ヶ月となりました。

まだライブに向けての準備は全然できてません。。(笑)
その代わり新曲のプロモーションに向けた活動をメンバー皆で行っているのです。

どのような形で新曲を発表するのでしょうかね。
今までにやったことない試みを今回やりましたので、なかなか面白い事になるのではと思います。

新曲「Amazing Night」はここ数ヶ月で披露されることにはなるでしょう。

この新曲TAIJIさんの事を書いてたりして、結構インパクトある曲に仕上がってると思います。

TAIJI with HEAVENS PRESENTS
HEAVENS LIVE 2015 [一撃!]

7月17日(金)新宿Wild Side Tokyo
出演
HEAVENS
666
Naked Spy

前売2,000円 当日 2,500円
(各ドリンク代別途500円)





拍手[10回]

今日は新曲のプロモーションに向けたミーティングを先ほどまでメンバーで行ってました。

本当に久し振りに作った曲なのでただ曲をリリースするのではなく、何か面白そうな事やりたいと思っていますよ。来月7月17日(金)のライブで色々発表することになると思います。

お楽しみにね。

今日、東京は雨でちょっと寒いです。
先日まで真夏のような暑さだったから体調管理が大変ですわ。





拍手[9回]



忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19