忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のライブは明後日、、いやもう明日か。
いつも告知してからライブまでが物凄く短く感じるのですわ(笑)

HEAVENSライブ初の六本木という事で今回も盛り上げて行きたいと思います。
ライブ来てくれる人は一緒になって楽しい夜にしましょ!

ライブ後は会場内で打ち上げを予定しております。
誰でも参加できるので是非ライブ参戦する人は飲みましょう!

ライブ後90分ぐらい会場開放してくれるみたいです。
ドリンクやスナックはカウンターで個々で購入してください。



では当日皆さんお待ちしております。

to live to die

拍手[9回]

PR
さぁライブまで1週間になりました。
新メンバー入れ5人になって初めてのライブ。
どうなるかしらね、楽しみですな。

そして先月の撮影の中からの写真でポスターを作ってみました。
物販でも販売予定です。



ポスターを冷蔵庫に貼って撮影したのだけど、よく考えたら2006年に東京に来てからの小さな冷蔵庫でまだそれを使ってるのに気づいた(笑)

別に今でも冷蔵庫には飲み物とゴンの野菜ぐらいしか入れないし120㍑サイズの冷蔵庫で十分なのである。

そして昨年、ふざけた歯医者に別れを告げてようやく今月新しい歯医者と友好関係を築けたのでそこで治療をお願い。昔、神経を抜きどんどん黄色くなってきた銀色詰め物の歯を治療。

その奥の歯も虫歯治療中で今白いプラスティックが仮歯として埋め込まれてるんだけど、この2本をようやく仕上げまで治療できそうなのである。銀色の被せ物は目立つからセラミックという保険がきかなく高い物だけど。。。口を開くと目立つのでそれにした。

来月初めには装着予定。
さぁどうなるか。

治療前


治療後は近々(笑)





拍手[6回]

HEAVENSのホームページを開設しました。



う~ん今まで黒メインでいろいろ写真とか撮影していたけど、今回は白色主体の写真だったのでホームページも明るく白にしてみました。

イメージがちょっと変わったかな(笑)

ギターに新しくSumiyaを加え5人になった新生HEAVENS
2015年は今までよりも活動の場を増やしていく予定ですよ。

今年は新曲も出します。

<HEAVENS ホームページ>

http://www.heavens.tokyo/

2月28日(土)のHEAVENS LIVEの方も宜しくです。

TAIJI with HEAVENS PRESENTS
HEAVENS LIVE2015
「Rebirth of Heavens」

2015年2月28日(土)
六本木LIVESPACE 虎寅虎
前売2000円
当日2500円
(ドリンク代別途)

OPEN 18:30
START19:00

出演
HEAVENS
Naked Spy
Undhifeat
One way trip

チケット予約
http://www.dai-heavens.com/heavens2015.htm

各メンバーfacebook、アメブロなどのメッセージからもチケットは受け付けております。
お気軽にどうぞ。

HEAVENSチケット予約し入場された方には
TAIJI withHEAVENS 未発売音源「The Virgin」CD-R無料配布!!

チケット予約メールで先月の終わりから不具合が発生していました。
現在復旧しチケット予約の折り返しメールをしておりますが、まだメールの届いてない方はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



拍手[7回]



忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19