忍者ブログ
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁライブまで1週間になりました。
新メンバー入れ5人になって初めてのライブ。
どうなるかしらね、楽しみですな。

そして先月の撮影の中からの写真でポスターを作ってみました。
物販でも販売予定です。



ポスターを冷蔵庫に貼って撮影したのだけど、よく考えたら2006年に東京に来てからの小さな冷蔵庫でまだそれを使ってるのに気づいた(笑)

別に今でも冷蔵庫には飲み物とゴンの野菜ぐらいしか入れないし120㍑サイズの冷蔵庫で十分なのである。

そして昨年、ふざけた歯医者に別れを告げてようやく今月新しい歯医者と友好関係を築けたのでそこで治療をお願い。昔、神経を抜きどんどん黄色くなってきた銀色詰め物の歯を治療。

その奥の歯も虫歯治療中で今白いプラスティックが仮歯として埋め込まれてるんだけど、この2本をようやく仕上げまで治療できそうなのである。銀色の被せ物は目立つからセラミックという保険がきかなく高い物だけど。。。口を開くと目立つのでそれにした。

来月初めには装着予定。
さぁどうなるか。

治療前


治療後は近々(笑)





拍手[6回]

PR

コメント
無題
オリメン二人しかいないのは寂しいですね。ギター隆太郎さんでもよかったんじゃないですか。ヘブンスのギタリストはオレです!って、いつだったかもうだいぶ前ですけどブログに書いてましたよね。でも東京にいないから無理ですね。 でもSUMIYAさんはXやTATSUさんに影響うけてるみたいですから音楽センスはありそうですね。偉そうなこと言ってすみません。今のヘヴンスはなかなかクリエイティブなヴァイブがありそうですね。偉そうなこと言ってすみません。
【2015/02/23 20:12】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あと個人的に賢さんが興味深いですね。 だってDTRの頃からですもんね。もう随分むかしからの付き合いですね。ずっとではないみたいですけど、TAIJIさんの側近を務めてたなんて知りませんでした。
【2015/02/24 00:00】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19