忍者ブログ
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5人になって初めての撮影を少し前にやってきたのですよ。
ちょっとサイバーちっくなスタジオだったので若干それに合わせた感じ(笑)

まだいろいろなバージョンを撮ってあるので、徐々に公開していきますね。
何か新しいバンドみたいになってる感がある。


TAIJI with HEAVENS PRESENTS
HEAVENS LIVE2015
「Rebirth of Heavens」

2015年2月28日(土)
六本木LIVESPACE 虎寅虎
前売2000円
当日2500円
(ドリンク代別途)

OPEN 18:30
START19:00

出演
HEAVENS
Naked Spy
Undhifeat
One way trip

チケット予約
http://www.dai-heavens.com/heavens2015.htm

各メンバーfacebook、アメブロなどのメッセージからもチケットは受け付けております。
お気軽にどうぞ。

HEAVENSチケット予約し入場された方には
TAIJI withHEAVENS 未発売音源「The Virgin」CD-R無料配布!!

チケット予約メールで先月の終わりから不具合が発生していました。
現在復旧しチケット予約の折り返しメールをしておりますが、まだメールの届いてない方はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

拍手[8回]

PR

コメント
無題
わぁ・・・華やかになりましたね!
SUMIYAさん、若い頃のTAIJIさんに似ている気がします。楽しみにしているので頑張って下さい!
【2015/02/09 21:37】 NAME[こころ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ん~~~~~
・・・・・
ちょっと...
【2015/02/09 21:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
エルメス メンズ ジュエリー
波と曲線であるケースのデザインは、最も基本的な意味において、丸いが、興味深い多くの詳細があります。エマニュエル・ブーシェ合併症が1例44 mmと厚く広い側です、しかし、それは悪いことではない、それがどのように見えると感じます。エマニュエル・ブーシェのいずれかの光沢のある黒のdlcコーティングチタン中の合併症の1例を提供して、18 kローズやホワイトゴールド、プラチナとしての固体。
エルメス メンズ ジュエリー http://www.bag78.net/brandcopy-l-5.html
【2016/07/23 04:27】 NAME[エルメス メンズ ジュエリー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19