忍者ブログ
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ今日は朝から冷たい雨でしたわ。

自分と同じく寒さを好むうちのウサギもこの寒さでは部屋に放すとすぐに
石油ファンヒーターの前を陣取り、行儀の悪い寝方をしてるのです。

HEAVENSの新譜の方は少しづつではあるものの出来上がってきておりますが、その前に次回のライブで配布する曲であるThe Virginのサンプルを少しだけ流そうと思いますわ。

ちょっと懐かしく切なさを感じる曲。
TAIJIさんの独特な流れのあるBASSが入ってる曲でもありますね。
次回のライブではやろうと思ってますよ。

TAIJI with HEAVENS「The Virgin」

http://www.dai-heavens.com/sample.htm

2015年2月28(土)
HEAVENS 六本木LIVESPACE虎寅虎のチケット予約は1月28日(水)開始予定です。

ライブ詳細は近日




拍手[8回]

PR

コメント
無題
サンプルありがとうございます。
聞いちゃいました。
ライブの思い出がブワっと思い出されて泣きそうになりました・・・。
2月28日楽しみにしています。
ライブに向けてお忙しいとは思いますがお身体大事にして下さい。
【2015/01/23 00:35】 NAME[hse] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、こんにちは。ご無沙汰しております。昨年は体調崩れて今でも休養中・・・寒い中、DAIさんたちは体に気をつけてください。

Sampleありがとうございました。早速聞きました。やっぱりこの曲が大好きだと再確認しました。完全版の音源が欲しい(笑)いつか発売できるのかな?

来月HEAVENSのライブ頑張ってくださいね!また来ます!
【2015/01/23 13:25】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
曲カッコ良いです。

来月のHEAVENSライブ楽しみにしています。
【2015/01/24 19:40】 NAME[saori] WEBLINK[] EDIT[]
DAIさん、こんばんは!
音源ありがとうございます
カッコいいですね♪

ライブ、楽しみにしてます!
SUMIYAさんが加入してツインギターになったHEAVENSに、ワクワク…(*^^*)

【2015/01/25 21:16】 NAME[ M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19