忍者ブログ
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。

2015年が始まりましたね。

このブログもホームページ開設してから始めたので9年目になりますね。
長年見てくれてる人ありがとうです。

TAIJIさんと活動していた時は結構ブログも書いてたのですが、音楽の活動を
精力的にしなくなった為か、書く回数も減ってしまいました。

でも今年は今までより少しライブ数増やして、個人的な音楽活動もやっていきたいのでちょっとだけ書く回数も増えるかもです(笑)

それに並行してTAIJIさんのエピソードも思い出として時々書いていきますのでよろしくです。

2015年皆にとって良い1年でありますように!!



拍手[15回]

PR

コメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

DAIさんの音楽活動、泰司さんのエピソード
楽しみにしてます(^-^)v

2015年もDAIさんとヘブンスの皆さまにとって素敵な年になりますように…(*´-`)

【2015/01/04 01:35】 NAME[ M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今年のお正月は穏やかに過ごせましたか。 去年はモトリークルーなお正月だったみたいですが。 お正月ぐらい穏やかに過ごしてください。 自分はという、DAIさんちみたいなワイルドサイドなお正月ではなく、陳腐なお正月でした。ご多分に漏れず初詣に行きました。自分はいつも初詣とかお参りに行くときは伏見稲荷大社に行くのですが、ここの神社は本当に凄いですよ。神秘的で神々しいです。どこか違う世界に連れてかれちゃう感じがするんですよ。夜とか本当に怖いですよ。不気味です。わざわざ遠いところから来る人も多くいるらしいです。あと外国人も見たりしますよ。自分普段からけっこう外国人絡まれるんですよ。新撰組とはなんなのかとかどういう人たちなのかとか斎藤一がどうのこうの沖田総司どうのこうのとか、お寺のこととか神社のこととか、なんだかんだの歴史についてだの聞かれるんですよ。そんなの知らないじゃないですか。自分よりその人たちのほうが詳しいですよ。そのたびに、ソーリー、アイドントノーって言うんですよ。そうすると え????どうしてわからないの????みたいな顔されるんですよね。しかも聞くならもっと年上の人に聞けばいいのに、もっと根源的にいえばそんなもん検索すれば出てくるじゃないですか。本当に謎なんですよね。
【2015/01/04 20:33】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今年のお正月は穏やかに過ごせましたか。 去年はモトリークルーなお正月だったみたいですが。 お正月ぐらい穏やかに過ごしてください。 自分はという、DAIさんちみたいなワイルドサイドなお正月ではなく、陳腐なお正月でした。ご多分に漏れず初詣に行きました。自分はいつも初詣とかお参りに行くときは伏見稲荷大社に行くのですが、ここの神社は本当に凄いですよ。神秘的で神々しいです。どこか違う世界に連れてかれちゃう感じがするんですよ。夜とか本当に怖いですよ。不気味です。わざわざ遠いところから来る人も多くいるらしいです。あと外国人も見たりしますよ。自分普段からけっこう外国人絡まれるんですよ。新撰組とはなんなのかとかどういう人たちなのかとか斎藤一がどうのこうの沖田総司どうのこうのとか、お寺のこととか神社のこととか、なんだかんだの歴史についてだの聞かれるんですよ。そんなの知らないじゃないですか。自分よりその人たちのほうが詳しいですよ。そのたびに、ソーリー、アイドントノーって言うんですよ。そうすると え????どうしてわからないの????みたいな顔されるんですよね。しかも聞くならもっと年上の人に聞けばいいのに
【2015/01/04 20:34】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません、バグって連続になっちゃいました
【2015/01/04 20:38】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19