忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、またブログ書かないで時間が経ってしまった。

毎年恒例の確定申告も終わりようやく余裕が出来たですわ。

昨年から仕事もそうだけどいろいろあって忙しさ倍増してしまったよ。

年末のゴンの急逝に続き、うちのお婆ぁさんも先月天国に行ってしまった。
2015年は多分東京へ出てきて以降一番実家の名古屋に帰った回数が多いかもしれなかった(笑)

ここ数ヶ月で火葬後の「骨上げ」を2回もするとは。。。

でも長生きするとその分家族への負担も増えるし、これから日本は高齢化社会になっていくから考えないと行けないかもね。
うちのお婆ぁさんは97歳の大往生でした!

さてとすっかり社会人になってしまったけどTAIJIさんのBASSをちょっと磨いておこう。








拍手[21回]

PR
今年も早くも半月が経ってしまいましたわ。
時の速さについて行けない自分が。。。

歳のせいもあるのか、ストレスが原因か白髪が一段と増えた感じで(笑)
髪の毛を伸ばすととても目立つ存在になってきたので
今年は短めの髪で活動していこうと思ってます。

そして先日HEAVENSのメンバーによる新年会が新宿で行われたのでした。

しまったことに写真を撮るのを忘れてしまい、アップできないのが残念ですが
皆元気そうでした。

今年は何か面白いことをやれたら良いなと思ってるので
これからまた練っていかねば。

TAIJIさんの命日が7月17日で、今年はそれが日曜日になるので
ちょうど良いのでわ?という話もでましたわ。
次の日祝日で休みだしね。

皆社会人で忙しいけど、できるだけ活動できたらと思っています。


最後に昔2007年ごろTAIJIさんのホームページ色々デザイン考えて
いた時の素材がパソコンの中から出てきたのでアップしておきますわ。
これは結局使わなかったかね(笑)



一応デザイン科出身なのデザイン、アレンジするこは楽しみの一つだった。



拍手[23回]

あけましておめでとうございます。

今年は実家の名古屋で正月を迎えました。
妹家族も集まったので賑やかな新年の幕開けでしたわ。

昨年末に亡くなったうちのウサギのお骨も持ち帰ったので、
ようやくゆっくり線香を上げてやれました。

名古屋駅周辺はここ数年で結構な高層ビルができていて
なんかそこだけ見ると、大都市らしくなった(笑)




さぁ音楽の方はどうするかね??
TAKANARIとは月に2回は会っているけど、音楽の話題を出してないので
そろそろ今年の活動予定を模索しないといけないですわ。

近いうちにまた彼と会うので相談しますわ。






拍手[12回]



忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19