忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年目の夏。
TAIJIさんは何を思ってるのだろう。

久々のワンマンライブ。
今までやっていなかった曲、ソロ、トークと充実した内容でできたかも。

来てくれた人ありがとう!

































拍手[29回]

PR
もうTAIJIさんが居なくなって5年。
ライブが終わっていろいろ報告したいところだけど。。

まだ写真が届かないのもあるのだけど、それは凄い大切なことなんだけど、


今家の水道の水がでないという大事件が発生してまして。
ライブやTAIJIさんについては明日にでもお伝えしたいと思います。
ちょっと待っててくださいm(_ _)m


現実、この暑い夏に限って。。
最悪な状況が続いてるわけでして。

ウォシュレット新しく交換しようと水道のバルブ元栓を閉める、ウォシュレットを交換。
水道の元栓を開ける!
水がこない? 30回以上ひねっても空回り??

水道局に連絡すると賃貸物件敷地内トラブルは管理会社へお願いしますとのこと。
管理会社に連絡し修理業者来る。
点検し終わり。。「バルブの経年劣化です。大規模な工事になるので今修理は無理です!」

えっ!どうするのだよ??

シャワーも浴びれないし、歯も磨けないし、トイレもできない。
この夏に。。。家に水が来ない?いつまで?

水の無い生活をいままで想定せず。。。
現実を受け止めるしかない。


いろいろ考えた挙句、とりあえず体をキレイにしようという事で
ネットで調べて近所に銭湯があることを突き止めて向かう。

この東京にこんなに古い銭湯が存在してる事に驚いた。
番台に座っている爺さんにに聞いたら60年前からあるという。
多分、こんなところ滅多に来ないと思うから、ちょうどお客さんも自分1人だったので
撮影してきた(笑)

でも水道バルブ復旧しなかったらまた通うことになるのかも。。
























拍手[12回]

2016年のHEAVENS LIVE 「STAY GOLD」は無事終わりました。

ライブに参戦してくれた人、本当にありがとうね。
久々のワンマンライブで今まで出来なかった曲やソロコーナーで、中身の充実したライブになったと思います。

ライブやっていた自分たちもTAIJIさんと一緒に活動していた懐かしい時間を想い浮かべることができました。

カメラマンさんからのライブの写真はまだ届いてないので、到着したらまたアップします。





拍手[12回]



忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19