忍者ブログ
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEAVENSライブまで1ヶ月となりました。

まだライブに向けての準備は全然できてません。。(笑)
その代わり新曲のプロモーションに向けた活動をメンバー皆で行っているのです。

どのような形で新曲を発表するのでしょうかね。
今までにやったことない試みを今回やりましたので、なかなか面白い事になるのではと思います。

新曲「Amazing Night」はここ数ヶ月で披露されることにはなるでしょう。

この新曲TAIJIさんの事を書いてたりして、結構インパクトある曲に仕上がってると思います。

TAIJI with HEAVENS PRESENTS
HEAVENS LIVE 2015 [一撃!]

7月17日(金)新宿Wild Side Tokyo
出演
HEAVENS
666
Naked Spy

前売2,000円 当日 2,500円
(各ドリンク代別途500円)





拍手[10回]

PR

コメント
無題
楽しみにしています✨
【2015/06/16 21:54】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヘブンスは東京でしかライブしないですよね。tspはmojoにくるらしいですが。mojoだったら自分は自転車とか歩きで行けますよ。tspの連中見に行こうかと思ってるんですよ。ライブじゃないですよ。行動を、です。ツイッターで連中の行動を逐一確認して偶然その場にいた人間よろしく見ようかなって。もっとも普段は連中のツイッターなんてまったく見ないですけどね。もっとも自分は連中のファンじゃないですけどね。だから見に行くって言っても逆説的にです。ヘブンスもそろそろ京都編に突入してもいいころだと思いますけど。いいこと思いついたんですけど名古屋でやればいいじゃないですか。というのは、お母さんに見せてあげたいんですよ。そしたらお母さん嬉しいと思いますよ。DAIさんからしたら照れとか恥ずかしいとかあるかもしれないですけど、そんなこと言ってないで見せてあげてくださいよ。自分からの切実なお願いです。自分がこんなこと言うのはまったくおかしなことですけどね。追伸:どーでもいいんですけど、おっぱいもマン毛もお尻も見れませんでした。久しぶりに見たかったんですけどね。自分が初めてお姉ちゃんのおっぱいとマン毛とお尻を見たのはお姉ちゃんが高校生の時だったんですけど、その時から自分はお姉ちゃんの発育の過程を見てるんですけど、ほんとに立派に育ったなって感慨深いですね。おっぱいは美巨乳だし、お尻はまるっこくてプリンプリンしてるし、マン毛はいい感じにボーボー生えてるし、アホみたいな露出もしなくなったし。お姉ちゃんの高校の時のスカートの短さが超ド級だったんですよ。お尻の肉見えてましたからね。あの格好で外歩くなんて神経疑いますよね。あとついでに言わせてもらうと隆太郎さんはなんでX好きじゃないんですか。ありえないですよね。まったく理解できませんよね。神経疑いますよね。Xはハマりませんでした。自分の風景とは一致しませんでした。って言ってたんですよ。????!!!?!?って感じでしたね。隆太郎さんはひねくれた人ですね。あの人は。リターンズと青い夜と白い夜とラストライヴを観てもなんも思わないんですかね。ラウドネスは好きみたいですよね。自分はラウドネスマジで心底興味ないですね。第三期も興味ないです。DAIさんもラウドネス心底興味なさそうですよね。DAIさんからはラウドネスのラの字も感じないですね。やっぱりDAIさんは自分と同じで生粋のX、筋金入りのXって感じですね。
【2015/06/17 02:47】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
命日にライブをやるんですね。がんばってください。
私は遠くて行けませんけどね;Xの曲もカバーしてたんですね、過去のライブでは。toshiさんに声がDAIさんそっくりなのできっと違和感ないでしょうね^^ヘブンスも応援してます。TOKIYAくんも好きですW
【2015/06/20 19:17】 NAME[秀弦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
秀弦さんは何を書いて削除されたんですか?

そりゃあんまり不謹慎なこととか不適切なこと書いたら削除される可能性もあるんじゃないですか
【2015/06/23 18:40】 NAME[ドンキー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19