忍者ブログ
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや。。暑いですね(笑)
まだ6月に入ったばかりだというのに。

7月、8月がどうなることやら。

先月にHEAVENS新曲のレコーディングが終わり、その発売に取り掛かっていていたのですわ。まだどのような形態で発表するか正直決めかねているのだけど。。(笑)

それによって毎年行っているTAIJIさん命日月ライブを少し先延ばしにしよう!と言っていたのだけど。やはり毎年行っている恒例行事は新曲に関係なくやろう!ということになり急遽ライブが決まりました。

2015年7月17日(金)新宿Wild Side Tokyo!!

TAIJIさんの命日ですね。
毎年いろいろな感情が込み上げるけど、自分にとってもTAIJIさんを想う人にとっても大切な日かもしれないです。皆でTAIJIさんを笑顔にさせてやろうではないか(笑)

新メンバーYukiを迎えての最初のライブ


お楽しみにね!
詳細は決まり次第告知していきますよ!

急遽だったのであんまり決まってないのよ(笑)





拍手[13回]

PR

コメント
無題
夏は美の大敵ですからね。本当に嫌ですね。暑いだけだったらいいんですけど美に影響が出るじゃないですか。それが嫌なんですよ。あの強烈な紫外線がもう最悪ですよ。自分は徹底的に美を追求してるんですよ。あとこの夏はTAKANARIさんぐらいに髪短くしよかと思ってるんです。お姉ちゃんが一応美容師なんですよ。でも本職はもともと違う仕事してますから美容師はあくまで遊びですけどね。遊びっていうか趣味っていうか。だからいつもお姉ちゃんに切ってもらうんですよ。なんの告知もなかったから今年はライヴやらないんだと思ってたらやるんですね。wild side Tokyo なんてすごい名前ですね。初めて聞きました。新メンバーTATSUさんじゃないんですね。Yukiさんですか。Yukiさんてどんな人なんですか。優しい人ですか。心やさしきロッカーがいいです。
【2015/06/04 11:42】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一年に一度、“TAIJIとファンのためのLIVE”と思って開催して下さるのなら
是非ワンマンでやっていただきたいです
(失礼ですが)雑魚レベルのバンドを揃えて出演してもらっても全く興味がないですし
その方々の演奏が終わるのを待つのは苦痛そのものです
その分TAIJI WITH HEAVENS(今はHEAVENSですか)の演奏時間が短くなるわけですから...
少しくらいチケット料金が高くても内容の濃いLIVEが観たいです
2012年10月14日、追悼ライブPHOENIXは
本当に良かったです
【2015/06/05 10:40】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
YUKIは心優しきロッカーです(笑)たぶん

そうですね。
今年は年1回ではなくできる限りライブ数を増やしてやりたいと思っています。
確かにワンマンでライブが理想ですね。

新曲発表後の年末ライブでは考えたいですね。
ありがとうございます。
【2015/06/06 00:11】 NAME[DAI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19