忍者ブログ
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にボーカルレコーディング無事終えましたわ。

なかなか難しい曲だったけど、録った環境が良かったのか思いの他スムーズに進めれました。
エンジニアさんも苦笑いする速さのメロディ曲で(笑)
あとは今回録った楽器体やボーカル、ピアノなどのミックス作業が続きます。

今回のレコーディング曲タイトルは「Amazing Night」
ちょっとTAIJIさん絡めたイメージそして歌詞で構成されてます。

曲やメロディも勿論だけど、この曲の見所はやはりギター!
ツインギターで絡める箇所多々あるのだけどHALそして今回緊急参戦してくれたNEWギターが個々の良きセンスを発揮してくれて仕上げてくれています。

ギターも速い(笑)聴きどころ満載だと思いますよ。

新曲の進行状況はまた近いうちにアップします。


そして止まっていたX JAPAN COVER曲
次は「SADISTIC DESIRE」「Voiceless Screaming」

「SADISTIC DESIRE」はボーカルキーが高すぎて聴いてて自分がキツそうにしてるのが分かるかもです(笑)これはさすがにライブでは自分無理です。。。

「Voiceless Screaming」は唯一TAIJI曲ということでTAIJIさんに何度も昔聴いてもらいました。
TAIJI with HEAVENS版をレコーディングするとき本家メロディと歌詞が自然と出てきて間違えていました(笑)

でもどちらもいい曲ですね。

http://www.dai-heavens.com/xjapancover.htm

次回は「Silent Jealousy」ですかな。
今回レコーディング曲はこの曲に酷似してますよ。






拍手[11回]

PR

コメント
無題
ダリアとラスティネイルも歌ってほしいです。DAIさんの歌うダリアとラスティネイルすごくいいと思うんですよ。なんかこの曲にすごく合いそうな感じしますよね。あとティアーズもいいと思います。ラストライヴのダリアめっちゃカッコイイですよね。もうアメジストからほんとに鳥肌たちまくりですよ。やばいですよ。X…JAPAN…JAPAN…JAPAN…JAPAN…からのラスティネイルのイントロでまた鳥肌たちまくりで、いぃぃぃくぞぉぉぉぉ!!!!!でまた鳥肌たちまくりですよ。うち姉がいるんですけど、お姉ちゃんちのテレビでかいんですよ。(おっぱいもでかいです。しかもただでかいだけじゃなくていわゆる美巨乳です。何度か見たことあるんですけど、ほんとに形がよくて張りがあってツンとしててけしからんおっぱいしてるんです。乳輪がちょっと大きめで乳首ふっくらしてて最高ですよ。最近だとお正月に見ました。おばあちゃんちに泊まったんですけど、その時に。)だからこのテレビでXのDVD観るともう本当に最高なんですよ。当たり前ですけどYouTubeとかで観るのとは訳が違いますね。もうXってほんとに凄いですよこのバンドは。なんなんですか。もう他のバンドとは次元が違うんですよ。もの凄く特別で別格ですよねXって。もう本当にもの凄いバンドですよね。もう本当にめちゃくちゃカッコイイですよこのバンド。最高ですよX。自分はラウドネスってまったくもって興味なくて、じつはTAIJIさんが在籍した第三期もほとんど興味ないですね。この時のCDも持ってないしDVDも持ってないです。ラウドネスで知ってる曲はクレイジードクターっていうやつとSDIっていうやつぐらいしか知らないです。DAIさんもラウドネスまったくもって興味なさそうですよね。
【2015/05/09 17:52】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
anneau copie cartier
cartierbraceletlove No suena nada mal lo de Unisonic. Como se ha dicho, me suena más a heavy-metal que a Power-metal. Y la verdad, a Kiske para su voz, le va muy bien un estilo heavy-hardrock que power-metal, aunque en power también lo hace genial.
anneau copie cartier http://www.bijouxpascher.net/12-constellations-bague-cartier.html
【2016/11/12 05:15】 NAME[anneau copie cartier] WEBLINK[URL] EDIT[]
bijoux bulgari prix faux
I’m all about search engine rankings, but the quality of my posts are much more important to me – hands down.
bijoux bulgari prix faux http://www.anellobvl.cn/fr/
【2018/01/04 01:48】 NAME[bijoux bulgari prix faux] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19