忍者ブログ
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は無事HEAVENS LIVE終わりました。

来てくれた人はありがとうね。
そして出演してくれたTATSUさん、666さん、NAKED SPYさんもイベントを盛り上げてくれてありがとうございました。

特設TAIJIブースも好評だったみたいで、少しはTAIJIさんを感じて貰えたのではないでしょうか?


TATSUさん本当にありがとうございました。
Killing Red Addictionの活動時に色々手伝わせてもらって、何度か飲みの席も一緒させて頂いたけど会うのは本当に久し振りでして。本当に感謝です。


先月d.p.sのKENZIさんのお店で飲んでいた時に偶然居合わせた666さん。
異色な雰囲気抜群でライブ誘わせてもらいました。
ありがとう。


TAIJIさんイベントには結構出て貰っていますNAKED SPYさん。
いつもありがとうございます。
また機会があれば宜しくお願いします。


ライブ写真や映像はまだ来ていないので近いうちにアップできたらしますね。
参戦できなかった人は次回は是非(笑)




拍手[18回]

PR

コメント
無題
TATSUさん降臨したらしいですね。本当にびっくりしました。驚きました。まさかTATSUさんが降臨するなんてこれっぽっちも考えてなかったです。10点差でスクイズされたような気分です。スペシャルゲストに相応しいですね。数年前のsaToshlさんも本当に凄かったですよね。あれも驚きましたね。あんな人がいたなんて知りませんでしたよ。「スペシャルゲスト」っていうのはこういう人たちのことをいうんですよね。前から思ってましたけどDAIさんて顔が広いっていうか、人脈があるっていうか、いろんな人と繋がりがありそうですよね。TATSUさんトミーさんという日本のロックシーンを引っ張った伝説の人たちと出会えて本当によかったですね。どーでもいいんですけど連中見れませんでした。出没スポット書くのかと思ったんですけど書かなかったですよね。ライブハウスで待ち伏せしてれば見れたかも知れないですけどさすがにそれはダルいですからね。
【2015/07/20 01:01】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TATSUさんてどんな人なんですか。いやもちろん別に教えてくださいって言ってるわけじゃないですけど、TATSUさんてミステリアスっていうか謎に包まれてますよね。たとえばTAIJIさんとかXのメンバーはインタビュー本とかインタビュー動画とかあってバックグラウンドがわかるじゃないですか。でもTATSUさんはそういうのがないじゃないですか。だからさっぱりわかんないですよ。音楽を始めたきっかけとか家族構成とか趣味とかどういう少年時代だったのかとかそういうのが一切合財わかんないんですよ。あとTATSUさんのインタビュー動画とかがみたいんですよ。そういうのもほとんどないですよね。あと音楽観とか音楽に対する考え方みたいなどういう考えを持ってるのかとかそういう知りたいですよね。Xの人たちはインタビューを通してそういうこと語ったりしてわかるんですけどね。TATSUさんはわかんないんですよ。もしTATSUさんにお姉ちゃんとか妹がいたらすごい興奮しちゃいますね。DAIさんは妹さんがいるんですよね。自分からするとすごい興奮しちゃいますね。やっぱり自分からすると、“あのDAIの妹”ってなるわけじゃないですか。そうするとすごい興奮しちゃいますよね。なんかこういう風に書くと気持ち悪いど変態でおかしい奴って思われちゃうかもしれないですけど、たしかに自分はど変態ですけど、健全など変態なんで安心してください。あとTAKANARIさんもオリジナルメンバーのくせにミステリーなんですよね。X好きなんですかね。ドラムってことはやっぱりYOSHIKIさんに強い影響受けてるんですかね。まさかTAKANARIさんもラウドネス派じゃないですよね。DAIさんの妹さんが見てみたいです。でもたぶん綺麗な人だと思うんですよ。というのはDAIさんがイケメンだからです。なんかこういうこと書くと、とかく社交辞令とかお追従に聞こえるかもしれないですけど本心で言ってます。やっぱりあれですか、子どもの時とかは可愛がってあげたんですか。あとSさんがどさくさに紛れてTATSUさんとTAIJIさんと同学年っていうのが面白いですよね。新曲は飛び飛びだからちょっとよくわかりづらいですけど、よさそうなヴァイヴは充満してますね。TAIJIさんの本買いました。まだちゃんと読んでないですけど赤塚さんの写真が掲載されててめっちゃ興奮しちゃいました。
【2015/07/20 15:32】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした!
17日はとても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

ところでグッズ売り場でTAIJIさんのステッカーについて問い合わせしたんです。
WeROCKで販売されてたステッカーです。
その場にいたスタッフさんが今はわからないから
ライブが終わったら顔出してもらえますか?
と言われ、私もそのつもりでいたのですが
時間がなくなってしまい、売り場の辺りもたくさんの人がいたので
顔出さずに帰ったんです。

そのような話が伝わっていたかわかりませんが
ちょっと気になっていたので・・・
すみませんでした。
【2015/07/20 22:56】 NAME[K美] WEBLINK[] EDIT[]
来年も是非。
今年も盛り上がったみたいでいきたかったな。
来年も続けてくれたら嬉しいです。
なんとかして行きたいです
【2015/07/21 16:54】 NAME[Korixx] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TAIJIステッカーはあのライブの日に自分のストックをTAIJIオフィシャルに渡す為に持ってきてたのです。TAIJIオフィシャルが何か主催する時に物販で販売するのではないでしょうか?
【2015/08/03 00:10】 NAME[DAI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19