[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
もうHEAVENS LIVEが終わって1ヶ月近く経ってしまったね。

先日、前回のHEAVENSメンバーで久々に飲んだのですよ。
夜の街、新宿歌舞伎町で!
まぁこれからの活動の事や新しい曲についての事も兼ねてだったけど。

でも飲んでくうちになんか楽しくなっちゃって、スタッフさんやスタイリストさんも合流して、
な、なんと! カラオケに向かったのですよ。

カラオケ行ったのは何年ぶりだろうか(笑)
最後に行ったのが記憶にないぐらいに遥か昔の事な気がする。

あっ!いや、TAIJIさんと初めて会った時に確か2人で行った。自分の歌唱力をテストするオーディションみたいな感じで。でももう8~9年前かね。



でも平日なのか金額がやたら安くてね。
居酒屋で飲んだあと23時ぐらいからオールナイト飲み放題カラオケで1人2000円。
今、カラオケ相場はこんなものなのかね??

なんかみんな酔っ払ってるから何を誰が歌ったか覚えてないけど、自分はXを強制的に歌わされてた記憶がある(笑) ハルは相変わらず酔っ払うと可笑しくなるので、1人でメタルバンド曲をシャウトしてたような。。そして皆ハルを1人ボックス残してトイレに行く(笑)

久々に楽しい飲みをしましたわ。
まぁその他音楽の話も飲み前半はしていたので、今後何かしら動きがあるときはまた告知しますね。

あっそういえば、3年間伸ばしていた髪の毛を切ったのですよ。
というか、ここ最近の暑さに耐えられなくなったのが正直なところですけど。

次のアーティスト写真はどんな感じにしようかね?
もう少し伸びたらアレンジしやすくなるけどね。













拍手[11回]


コメント
無題
やっぱり短髪がいいと思います(笑)そして、まさか後ろのポスターはyasuだとはXD
【2014/08/10 18:19】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
スーパーコピー 財布 鶴橋
ルイヴィトン 2015新作 M48813 実用性とファッション性を持ち合わせたアイテム。丸みを帯びたハンドルと正面のプリーツデザインは可愛らしく、モノグラム・コーティングのキャンバス素材を使用した「チュレンPM」は、女性の上品さを演出してくれるでしょう。
スーパーコピー 財布 鶴橋 http://www.fujisanbrand.com/watch/bvlgari/index.htm
【2016/07/23 18:23】 NAME[スーパーコピー 財布 鶴橋] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19