忍者ブログ
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋駅が大雨で大変な事になってたみたい。

多分、今までこんな出来事は無かったと思うのだけど、名古屋駅地下の改札周辺や線路が冠水して運行できなかったみたいですわ。なんか近年至るところで異常気象が起こっていて、次はどこが被害に遭うのかわからんですね。





10日ほど前には実家の名古屋に帰っていたんだけどね。。

そういえば今年は中日ドランゴンズネタが全然ないような気がする。。。
今年のペナントレースを見れば理解してもらえると思うけど(笑)

せっかく落合さんGMとして戻ってきたのにね。
たぶん興味ない人がほとんどだから別にどうでもいいかもね。
周り東京人は読売巨人ジャイアンツだもんね。

あっ、ただ1つドランゴンズ素晴らしい出来事があったのですよ。
投手の山本昌選手が49歳でプロ野球史上最年長勝利をあげた事。

64年ぶりに球史を塗り替えたのは素晴らしすぎる!




emoji今日の格言 No.026

現状維持では 後退するばかりである。.


<ウォルト・ディズニー>





拍手[6回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19