忍者ブログ
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっと歌いすぎて声がガラガラになっています。

HEAVENSの音源の方は少しづつ進んでいるかね。
来週リハーサルだし、喉の調子を整えないとね。

先日、久しぶりに渋谷のロックバーに遊びに行ってきました。

http://www.gabigabi.jp/information.html

「渋谷GABIGABI 」
漫画「BECK」の劇中に登場するキャラクター千葉恒美の実在モデルとなっている千葉大輔さんのお店。確か「BECK」は映画にもなったと思うけどね。

面識はなかったのだけど、知り合いに連れて行ってもらいました。
TAIJIさんとも知り合いだったそうでTAIJIさんの東京ドームX脱退ライブには行ったと言っていましたよ。




雰囲気があり、なかなか良いお店でした。
その日は昭和のイベントだったみたいでお店では懐かしいソングをアコースティックライブでいろいろな 人が演奏していました。



拍手[7回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19