忍者ブログ
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はHEAVENSリハーサルでしたよ。

次回のライブは5人編成で行く予定ですわ。
新メンバーとかライブ予定を近いうちに致します。

今日は一段と真冬並みの涼しさ! いや寒さ!(笑)
まだ誰も居ないスタジオでマフラーでくるまれた自分撮り1枚



ツインギターでアレンジが必要になってくるのでギター2人が試行錯誤



リハーサルの時間後半では音を爆音にして皆で合わせ(笑)
TAIJIさんがいるときもリハーサルスタジオは結構な爆音で目立ってたので
ちょっとそんな気分を味わいたかった。



そして全然関係ないけど初めての試みでネイル(笑)
昔から爪を噛むくせがあって、爪を伸ばしたことなかったのだけど
最近、爪噛み禁止してとりあえずクリアネイル。

ちょっと伸びてきたのだけど、何かの拍子に割れそうで怖い。
しかし太い指やね。。もう少し伸ばせば指長に見えるのかな。



毎日OPIのオイルで潤いを与えてる(笑)
なんか女みたいで塗ってる姿はみせれない。

昔は黒いマニキュア塗ってたけど。。。

これは先月のリハーサル模様。
服装が1ヶ月でだいぶ変わり季節の変化を感じることができますな。



前回TAKANARIは風邪が最高潮の時でマスクしてドラム叩いていたのよ。




拍手[5回]

PR

コメント
無題
ヘブンスの活動、嬉しいです(*^▽^*)

ライブを楽しみに待ってます!(*≧∀≦*)
【2014/11/21 21:37】 NAME[ M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19