忍者ブログ
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、昨日も充実した時を過ごすことができました。

目黒ライブステーションに足を運んでくれた人ありがとうございました。

少し前まで台風が直撃かと心配していたけど、11日朝から快晴でむしろ暑すぎるよい天気に恵まれましたわ(笑)

HEAVENS WILLのイベントに出てくれたバンドさん達もありがとうございました。

正直、毎年のTAIJIさんの追悼ライブでお客さんもちょっとずつ減っているのでライブ自体盛り上がるか心配だったけど全然熱いライブになりました。

皆さんに感謝です。ありがとう。

まだ写真のほうのデータが来ていないのでとりあえずビデオのキャプチャーから何枚かライブ模様をUPです。







そして今日はTAIJIさんの誕生日でしたね。
打ち上げではおめでとう乾杯を皆でやりました!

毎回お客さんやメンバーで色々TAIJIさん話で盛り上がるので、まだライブに足を運んでない人は次回のライブには来てくださいね。



拍手[20回]

PR

コメント
ありがとう
楽しいライブをありがとう。
そしてメンバーの皆様お疲れ様でした。

またTAIJIの為にこれからもライブ続けてください。
【2014/07/13 00:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
演奏前のTAIJIの声泣きました。

ありがとうございました。
【2014/07/13 00:45】 NAME[yumi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした&ありがとうございます。
私も昨日TAIJI with HEAVENのアルバムとDAIさんソロのアルバムを聴きながら、1日過ごしました(笑)
【2014/07/13 16:15】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
LIVEお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
TAIJIの為に年一回とは言わずたくさんLIVE行って下さい。
待ってます。
【2014/07/14 00:04】 NAME[広一郎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした!
ライブ、最高に楽しかったです!(≧▽≦)
次回も楽しみにしています!(*´∀`)♪
【2014/07/14 21:28】 NAME[ M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん^^
先日のライヴお疲れ様でした。
余韻に浸る毎日です。
すんごく楽しかったです。
心から、ありがとうの気持ちでいっぱいです。^^

やっぱり年に2回、3回とHEAVENSのステージを観たいです。
ワンマンも、!(´;ω;`)と願ってしまいます。

でもでも7月11日、
ライヴをしてくれて
最高のステージで楽しませてくれて
ありがとうございました^^
【2014/07/16 23:23】 NAME[みこ@激PINK!] WEBLINK[] EDIT[]
無題
“TAIJI with HEAVENS”が大好きです!
動と静、ハードとソフト
観ていて飽きない聴いていて飽きない
MCなんて全く必要ないくらい音楽だけで勝負できるバンドだと思います
だから私もワンマンを望みます
WishとVoiceless Screaming~from Heavensは
必ずやってほしい曲
2012年10月14日のワンマンPHOENIX」
良かった~~~
忘れられないです
チケット代高くなってもいいので
HEAVENSはワンマンに拘ってほしいです
一年に一回の追悼ライヴなのだから…
【2014/07/17 19:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19