[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
前回のライブの色々なコメントありがとうございました。
今回のメンバーで何か動きがあればまた発表しますね。


もうTAIJIさんが居なくなってから3年経ってしまいました。

TAIJI with HEAVENSが結成されてから9年の年月が過ぎたけど、当時の状況は昨日の事のように全て覚えてます。 何度も体をボロボロにしながらもTAIJIさんらしく生きていた。

昔何度も書いたけどTAIJIさんの言い癖で「ロックは成るものではなく在るもの」という言葉があった。今思えばそれは格言みたいなもので日常生活がロックでなくてはならないというTAIJIさんのポリシーだったんだよね。

自分自身がそれが出来ていたかは分からないけど。

ただ今でも残念なのはTAIJIさんの優しを知らずして去っていった人があまりにも多いことで、たしかに誤解される態度や言動多々あったのだけどね(笑)
TAIJIさんの中でロックはYesManではないから、自分が納得いかないとNoと言う。

自分は現在日常生活の中でそれを実行してしまってるので、最近はただの自己中的な奴になりつつある(笑)どこか店に入って店員の態度が気に入らないとすぐ店を出る。。みたいな。。


先週のライブ前に久々にヘヴンス曲のBASSデータを聞いたのだけど、やはりどの曲もTAIJIさんらしいフレーズで躍動感があるのですよ。当たり前だけど。。
個性もロックになくてはならない要素ですわ。

それは当たり前!と思いつつなかなかできないんです。これがまた
今回BASS担当してくれた賢さんはTAIJIさんのBASSラインに四苦八苦しながらリハーサルに臨んでいましたよ。

HEAVENS LIVEはこれからも続けて行こうと思います。
2010年の目黒ライブステーションに比べると今回のライブはお客さん1/5ぐらいになってしまいましたが、まだ求めてくれる人がいればやっていきたいです。



先週のライブから作ったHEAVENS 横断幕。
TAKANARIの後ろに垂らしていたのですよ。
せっかく作ったのでまた使いたいですわ(笑)

そういえばライブに来てくれた人にメールでちょっとしたプレゼント送ってるのでメールを受け取ってまだ返信してない方は返信願います。
これからこういうのやって行く予定です。


全然話変わるけど、今日久々にPlayers TVの渡辺さんから電話かかってきて。
覚えてるかな?
以前TAIJIさんが使っていた動画配信も兼ねたブログ会社の副社長さん!かなりガラ悪そうなチンピラみたいな人(笑)
今はもう違う会社の取締役みたいだけど。

市川霊園でTAIJIさんのお墓に向かってます!との報告だった。
なんか嬉しかったですよ。昔の仲間と言ったら失礼だけど、よく一緒に関わらせてもらった人からそのような連絡がくるなんて。












拍手[16回]


コメント
無題
いろいろありますが、DAIさんの言葉を見てなんか変な安心感。
まだまだいろいろな人がTAIJIさんのことを覚えていると思うと心が温かくなります。ありがとうございます。
【2014/07/18 13:20】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分に正直で、少し不器用な感じ…
でも、とても優しい人柄…(*´ω`*)
それは泰司さんを好きなファンならきっと分かってると思います(≧▽≦)

私も職場では上司から超頑固と言われてます…
これはっていうポリシーやこだわりってありますよね
それは絶対貫きたいっていう想いも

いいと思います
分かる人には分かると思います
見ている人は見ています

ヘブンスライブ嬉しいです(*´ω`*)
これからも泰司さん大好き、DAIさんもヘブンスメンバーも大好き!
応援してます!(*´∀`)♪
【2014/07/20 21:12】 NAME[ M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どんなに音楽がすばらしくても
お客さんは待っているだけでは来ないと思います
TAIJIという大大大黒柱を失ったのですから余計です
こちら側だけでなく、そちら側もそれなりに客集めの努力をしないと
【2014/07/20 23:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Live どんどんやっていいと思いますよ。
まだ、世に出ていない曲があるのであればなさら、澤田泰司の意思を次ぐべきでは?
【2014/07/21 00:53】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19