忍者ブログ
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁライブも今週末に迫ってきましたが。。

ニュースで報道されてるように、結構強烈な台風も迫っております(笑)

なかなか微妙な進行状況なので当日はどうなるか分かりませんが、うちらは台風に負けない気合で向かっています。

もう何回かリハーサル入ってるけど結構よい感じに仕上がってきますわ。
HEVENS LIVE 宜しくです。

そういえばOPENINGでニコラス(Nikolas Faraguna)というカナダのアーティストが出てくれるのだけど、彼はミュージシャンでもありモデルでもある人物なんですよ。
日本で活動していてテレビ出演(俳優)や色々な企業のモデルやってる多彩な才能の持ち主です。

昔、自分の英会話の先生でもありました(笑)
そこからの繋がりです。通称 NIC(ニック)
腕には日本語のTattoが刻まれてます。





TAIJI with HEAVENS PRESENTS
「HEAVEN`S WILL」
2014年7月11日(金)
会場
THE LIVE STATION (目黒ライブステーション)
18:00 OPEN 18:30 START
前売り2,500円 当日3,000円
(ドリンク代別途)

<出演>
HEAVENS
The BAD
Alchemy Crystal
Land Diver
Nikolas Faraguna

*若干記載内容が変更になる可能性もあります。


<HEAVENS 専用7/11チケット予約>

heaventh@sky.plala.or.jp
HEAVENSでチケット購入の方にはステッカープレゼント!


上記メールへ代表者のお名前(カタカナフルネーム)人数を
記入の上送信してください。
管理者より返信メールをお送りいたします。
他出演バンドのご予約は各バンドにお問い合わせください。

THE LIVE STATION
東京都品川区上大崎2-13-35 
ニューフジビルB1F
03-3444-3464
http://www.livestation.co.jp





拍手[5回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19