忍者ブログ
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿気が多くて最近エアコンを使用すると若干カビ菌らしき匂いがするのよ。。

最近ニュースで呼吸器系を蝕むカビが発生し喘息の症状が出ると言っていたので常に除湿機を作動させてるんだけど、それでも元々ウサギのせいもあり喘息持ちの自分としては神経質になる時期になってきた。

そういえば何ヶ月か前に骨髄移植のドナー依頼が初めて来たとブログでも書いたけど、事前問診をしたのだけど、喘息の症状がある為現時点では骨髄提供できませんと通知が来てしまったのよ。良い機会と思ってやる気満々だったけど、提供者の生命にも関わることなので無理はさせれないみたいなんだよね。だから1年保留状態みたい。

型が一致するのは凄い確率みたいなので、依頼者に申し訳ない気持ちになってしまったわ。



先日、7月ライブに向けたHEAVENSのリハーサルが開始されました。
最初だったので声も探る程度で歌ったけど、やはり一人でカラオケみたいに歌うのとは違ってね(笑)そこまで爆音ではなかったけど高揚感がましますな!

TAKANARIさんも個人練習結構入ってるみたいで、昔のままのドラム音を放ってましたわ。

次回のリハーサルでは風景写真でも載せましょうかね。
ライブ本番で何か面白いこと起こらないかね。




TAIJI with HEAVENS PRESENTS
「HEAVEN`S WILL」
2014年7月11日(金)
会場
THE LIVE STATION (目黒ライブステーション)
18:00 OPEN 18:30 START
前売り2,500円 当日3,000円
(ドリンク代別途)

<出演>
HEAVENS
The BAD
Alchemy Crystal


*若干記載内容が変更になる可能性もあります。


<HEAVENS 専用7/11チケット予約>

heaventh@sky.plala.or.jp

上記メールへ代表者のお名前(カタカナフルネーム)人数を
記入の上送信してください。
管理者より返信メールをお送りいたします。
他出演バンドのご予約は各バンドにお問い合わせください。

THE LIVE STATION
東京都品川区上大崎2-13-35 
ニューフジビルB1F
03-3444-3464
http://www.livestation.co.jp


emoji今日の格言 No.022

女は素晴らしい楽器である。 恋がその弓で、男がその演奏者である。

<スタンダール>





拍手[7回]

PR

コメント
無題
DAIさん、久しぶりです!

骨髄移植の件、残念ですが、これ無理は絶対行けませんね。だからあまり自分を責めないでください。お体に気をつけてください。

私事ですが、先々週YOSHIKIさんの上海公演見てきました(笑)やっぱり音楽が素敵なものだと。
だから、こういうバランスもいいので、せめて年に1回ぐらいHEAVENSのライブができたらいいですね。本番までリハ頑張ってください~
【2014/06/22 00:27】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
喘息があると気を使いますよね。

耳鼻科の先生が、エアコンを使ってるところでは、マスクしたほうがいいと言ってました。

DAIさん、ボーカリストですから、喉もお体もどうぞお大事にしてくださいね♪

ヘブンスライブ、楽しみにしてます(*´∀`)♪

私もYOSHIKIさんの東京公演ライブ、ライブビューイングでしたが、見ましたよ!(≧▽≦)



【2014/06/22 08:59】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題




【2014/06/22 10:51】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19