忍者ブログ
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故、歯医者は治療を何度かに分けてするのか?

実に不快である。。

先日、2年ぶりぐらいに歯医者へ行ったのよ。
10年前ぐらいに虫歯跡治療に被せた銀色の詰め物が取れてしまったので。

んで、取れた詰め物を持参して近所の歯医者へ行ったのだけど、単純に接着剤で付けるだけでは終わらないみたいで、新たに歯を削って綺麗にして新しく詰め物を作るもしくは埋めるとか言われたのよ。

病院自体好きではなく、今日1日で終わらせようと時間作って来たのに15分ぐらい治療した後、「たぶん3~4回通ってもらう形になるので次の予約して下さい。」とふざけたこと言うのよ。

いやいや、今日もう少し時間かけて早く終わらせようよ!そしたら次で終わるでしょ!
と言う前に助手に残りの歯の洗浄任せてどっかに行ってしまったのよ。
今、仮の詰め物が歯に入ってるのだけど。。
そんなに時間も取れないし、もう通う気ZERO。

確か以前歯垢を取ってもらうために行った歯医者でも10分ぐらい上の歯の歯垢除去した後、次回は下の歯の歯垢除去しますので予約してください。とかこれまたふざけたこと言われてムカついたのでそこの歯医者はそれ以来行かなかった覚えがあるのよ(笑)
もう10分時間かければ1日で終わるではないか!!!

この納得できない歯医者のやり方はどこでも同じなのだろうか??
どこかに「治療は迅速な対応で瞬時に治療する」という謳い文句でやってる歯医者があれば遠くても行くのに。

ライブも近くなってきてるので中途半端な噛み合わせはよろしくないし、ライブ前には何とかしたいけど即解決する歯医者を見つけねば。


emoji今日の格言 No.020

雑草という名前の草は無い

拍手[5回]

PR

コメント
無題
分かります…(´д`|||)
【2014/06/07 18:19】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19