忍者ブログ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は6月に入ったばかりなのに30度を超えてるですよ。

またエアコンがフル活動季節になってきました(笑)

先日、恵比寿のスタジオで撮影した2014年HEAVENSメンバーPhotoの方をアップです。
それぞれ生活スタイルは変わったけれど個性出してライブに臨むですよ。

HEAVENS2014
Vocal.DAI
Guitar.HAL
Bass .賢
Drums.TAKANARI



TAKANARIとHALはご存知の通りだけど、今回は賢さん(古沢賢太郎)というTAIJIさんと深く関わりある人物がBASSを務めてくれることになりました。

ラウドネス、DTR時代の付き人さんでTAIJIさんもファンクラブ会報などで取り上げていたみたいなので、昔からのTAIJIファンの人なら知ってる人いるのではないでしょうか?
TAIJIさんには「ケンケン」とか「ケン坊」と呼ばれていたと思います。

XJAPANの日産スタジアムでTAIJIさんがゲスト出演した時、自分と賢さん2人でTAIJIさんをサポートしてたのですよ。そのような繋がりもありBASSの方お願いしました。

まだスタジオには入ってないけど今月から徐々にテンション上げてやっていきたいと思います。

その他詳細はまた近いうちにWebページも作るので宜しくです。


emoji今日の格言 No.019

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

<リチャード・M・ニクソン>


拍手[12回]

PR

コメント
無題
カッコいい(≧▽≦)
【2014/06/03 00:44】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
髪型ステキです。

皆さんの音に期待してますね。
【2014/06/04 19:33】 NAME[H.M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19