忍者ブログ
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで60cm水槽で熱帯魚を飼っていたんだけど、昨年生まれた子供たちが大きくなったので90cm水槽にしてみた。



30cm違うだけで凄く大きく見えるけど魚にとってはゆとりができたと思う。

昨年3回に分けて生まれた子供がすくすく育って1回目と2回目に孵化した子全てが親のいる90cm水槽に移動。総勢70匹ぐらいになって悠々と泳いでる。

孵化した子は低層を泳ぐ魚なので上で泳ぐ魚をもう少し増やしても良いかなと思う。




いやぁでも最近寒暖の差がありすぎて、着ていく服装が難しい。
昼は暑いときあるけど夜は涼しいから、体調管理に気をつけなければ風邪引きそう。。

今までは1年に1~2回風邪に犯されていたけど、ここ1年半風邪をこじらせてないのでね。
過去最高日数だよ!!

先日タカナリとまた飲んだのだけど、髪の毛短いなりにちょっと茶髪になっててパット見やんちゃになってた(笑)写真撮るのまた忘れてしまった。

近いうちに良い写真アップするのでお楽しみに。

emoji今日の格言 No.014

人を愛するよりも 人に愛されるよりも まず自分を愛せたら 幸せの始まりだと思う

<藤原基央 BUMP OF CHICKEN>







拍手[6回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19