忍者ブログ
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新になりますが、今年も宜しくお願いします。

昨年は思うような音楽活動が出来なく、不甲斐ない1年となってしまったけど自分は元気でやっています。
全然ブログ書けなくてゴメンなさい。

今年は音楽に限らず少しずつでもブログの方書いて行こうと思うので宜しくです。

2014年元旦、ちょっと名古屋に帰省したのだけどいきなり実家に救急車が2台もくるなり救急隊員が6人も部屋に入り浸るなど騒がしい年明けとなりました(笑) 
なんか2014年は色々ありそうな年になりそうですな。
もうこの件は大丈夫みたいですが。。

そういえば昨年の最後に書いた一時停止義務違反で婦警さんに捕まった件(自分から言わせれば冤罪)だけど、正式裁判を求めたけど検察庁の判断で不起訴になりましたわ。
こっちも色々準備していたのに残念。。
罰金は払わなくて済みました。 ただ点数の方が起訴、不起訴に関わらず加点されるという理不尽な話をされたので、次回の免許更新の時にまたちゃんと決着つけないといけないです。

2013年に髪の毛を全く切らなかったせいで、最近はまた昔のように長くなってます(笑)


ちょっと怖いですが(笑)
即席で撮ったので、次回あらためてまともな現在の写真を。。










拍手[8回]

PR

コメント
無題
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、救急車が?!
大丈夫でしたか?(><)

髪が伸びましたね!
ブラックジャックみたい(^^)
【2014/01/06 23:18】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
うわ!!(@゚▽゚@)
カッコいい!!(@゚▽゚@)
【2014/01/07 07:55】 NAME[高橋慧] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新年早々のまさに初っぱなからロックンロールな出来事があったんですね。モトリー・クルーとかガンズ・アンド・ローゼズみたいなノリですね。大事にはならなかったみたいですからこんなのんきなこと言えますけど一歩間違えたら命を落としたり大変なことになりますからね本当に気をつけくださいよ。


本当に警察はクソですよね。自分も中学三年のときに友達と自転車に乗ってたら突然警察に止められてパクったやつだと思われたのか知りませんが点検されました。


まぁ警察はロッカーの天敵ですからね。しょうがないっちゃしょうがないですね。
【2014/01/08 00:14】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19