忍者ブログ
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も世界で異常気象と言われる日が多いのかな?

アメリカでは大寒波が襲っているらしく大変らしいですね。

東京はぼちぼち寒くなってきました。
昨年は1月に東京は結構な雪が降った日があった記憶があるけど、今シーズンはまだ雪は見れてないです。
遥か遠くに見える富士山に積もった雪は見たけど(笑)

この冬の寒さを何処かに蓄えて、猛暑の夏に生かせる事業を誰か考えてくれないのかね。



最近気になった事。

ちょっと前にテレビでやってた新種のブランド豚。
絶対に意識して命名しただろっと思ったので紹介してみるわ(笑)

宮城から世界へ “日本ブランドのうまい豚” 『JAPAN X』 」をスローガンに
2013年12月、宮城蔵王産・銘柄豚 『JAPAN X』 誕生

http://www.japanx.co.jp/





拍手[8回]

PR

コメント
無題
明けましておめでとうございます!
JAPAN Xって(笑)後、前編の写真ちょっとビックリした(笑)
【2014/01/11 18:18】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
XとJAPANを入れかえただけ?!笑
なんか、嫌だなぁ…(^_^;)

あ、昨日因みにカラオケでTEARS歌ったら、
85点でした笑
【2014/01/13 20:06】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
JAPAN X ですか。
いいですね。Xファンとしてはなんか嬉しいですね。
豚って愛嬌があってかわいいですよね。
本家のXはなにやってるんですかね。
そういえばミュージックステーション出てましたね、Yoshikiさん。見ましたか?相変わらず凝ったことやってましたね。昔アンフィニッシュドの時もすごかったですよね。
本当に昔のXは魅力的でしたよね。でも自分はダリア時代も結構好きですかね。ラスティネイル好きですね。ラスティネイルといえば青い夜のラスティネイル好きです。あのミュージックステーションで中継したやつ。

【2014/01/19 01:33】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
青白の時のラスティネイルは「oh rusty こぉぉーーい!!!!」ですけど、その後は「どれだけ涙を流せば貴方を忘れられるだろう こぉぉーーい!!!!」なんですよね。自分は前者のほうが好きです。
【2014/01/19 02:09】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分の写真はちょっと不評ばかりだったので、次回はまともな写真載せます(笑)

Tearsは一番好きな曲ですな。

熱いXネタありがとうです(笑)
【2014/01/27 02:18】 NAME[DAI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19