忍者ブログ
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、実家へ再び戻ったのだけど、昔音楽関係でお世話になったジャズバンドのベース(ウッドベース)の先生と飲む機会があったのよ。

もう45歳のオジさんなんだけど、名古屋で今も変わらず自由人していてジャズライブ企画したり、生徒にベースを教えてるみたいでね。そんな中、昔ベース教えてた「男性」生徒が「女性」になったらしく名古屋栄の錦あたりでバーのママになったと言うので、そこへお邪魔してきたのよ(笑)

先生から見ると性別は変わっても生徒は生徒で、最初は戸惑ったらしいのだけど今ではこの業界で生きることを応援してるみたい。 自分も新宿2丁目のバーに付き合いで行ったことあるけど、見たことの無い世界が繰り広げられてましたよ(笑) ただ、自分は神が長く女性ぽい雰囲気がありあまり好かれなかった記憶があって、やはり汗臭い男性が好みみたい。

真ん中がママ、右が先生。
自分も髪が伸びてきて、女っぽかったので、従業員でどう?といわれた(笑)
正月太りか顔がまん丸にまってる自分。。。そろそろ痩せねば。。




emoji今日の格言 No.001

「自分の言ったことを決して取り消さない人は、真理よりおのれを愛する人間である」

<ジュベール>







拍手[8回]

PR

コメント
無題
本当に顔丸い(笑)
一度しかないから、自分は自分の人生を決めればいいと思いますよ~
【2014/02/04 18:11】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19