忍者ブログ
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIJIさんに一緒にやろうと言ってもらって直ぐに東京に行く事になった。行動は誰よりも早いと自負する自分は2週間後にはTAIJIさんが当時住んでいる家の近くに引越しをしたのだった。
2006年2月の事である。

楽器関係の音楽機材だけを名古屋から送り、自分は何も持たないそれこそバッグ1つで東京である。でもその時は東京へ行くというより、自分にとっては東京に戻ると表現した方がしっくりくる感じがした。

半年前自分がとった行動を振り返ると、夢みたいな展開が訪れていて、これから先の展開は未知だけど、少なくとも会社員で平凡な生活送ってた毎日とは別の人生が現れたのだった。
だからこの時、何か思いついたり望む事があるならまず行動にでないと何も始まらないのだと、あらためて自分自身で感じたのだった。


東京に移ると1週間に2、3回はTAIJIさんに会ってこれからの事や今作ってる曲などを聴きながら話を進めていった。
またその頃TAIJIさんは[TAIJI NIGHT]というイベントをやっていてそれを見に行ったこともあった。そこで初めてGENさんに出会いその他色々な人を紹介してもらう事になる。

その他にやっていた「音風」というユニットはボーカルを務めていた妹さんが脱退し活動休止になったとTAIJIさんから聞き、「しばらくライブがないからとりあえずカバーで良いからお披露目という感じで一緒にライブやろうよ」と言われ行われたのが2006年の5月の1stライブである。

まだバンド名など決まってなくその前にメンバーも決まってない。
ライブ以前にそれらから決めないといけない。TAIJIさんはよく行動を共にしていたGENさんに声をかけてくれて、ドラムは自分の以前からの知り合いであるMASAHIKOを紹介した。


つづく。。。











拍手[2回]

PR

コメント
無題
いよいよ本格的に始動ですね。
条件を揃えたらすぐ活動するのは凄いです!

続きを楽しみにしています。
【2012/01/16 13:53】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
taijiさんとの歩みが、知ることができて、うれしいです。
お披露目ライブ懐かしいですね。たしかDesperate Angel を演奏してくれましたよね。会場が揺れましたよ、あの時は。
次の展開、わくわくしながら、待ってます^^
【2012/01/16 20:22】 NAME[koji] WEBLINK[] EDIT[]
無題

夢は叶うんですね

行動する勇気があるかないかで、大きく人生が分かれてしまうんだと思いました

DAIさんは真っ直ぐで、凄いです

TAIJIさんに届いたのは、そんなDAIさんだったからだと思います。

【2012/04/26 17:12】 NAME[yasumin] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19