忍者ブログ
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログには書いてなかったけど、先月の終わりにTOKIYAがギターを務めるsickheadを見に高田馬場CLUBPHASEに足を運んだ。

俺にとっても久し振りのライブハウスは、奇しくもTAIJIさんがTSPで最後にライブをした会場だった。
Shuさんも一緒だったのだけど、少なからず複雑な思いが交錯する場でもあり今までゆっくり話す機会もあまりなかったので久し振りにShuさんと話した感じがした。

TOKIYAは相変わらずの笑顔で出迎えてくれた。
ステージに上がると若さを感じさせないプレイで魅了してくれた。

先日、ヘヴンスページで発表した新曲「Survivor」は実は結構前に完成していて、もっと早く発表する予定だったのだけど色々TAIJIさんの件で問題あったので出来なかった。これから発表していくヘヴンス曲はTOKIYAとHALでギターのアレンジ作業していて少しずつだけど、まだフルで発表してない曲や未完成な曲を届けていこうと思うのでお楽しみに。

ただ以前ブログでも書いたけどヘヴンスの継続的なライブ活動は予定してないので、もし何か節目の時にでもファンの声があればみんな集まろうという事になってる。

あと先週TSPのレコーディングに参加させてもらった。
懐かしい曲もあり、新しいメンバーも気入ってるみたいで楽しくコーラスやらせてもらった。結構繊細なレコーディングで曲はどれもカッコ良いわ。来年TSPの方も楽しみね。

あとこれは本当に申し訳ない事なんだけど、TAIJI with HEAVENSホームページのFans memoriesの書き込まれたメッセージがすべてリセットされてしまう現象が起きてしまって、休止してしまってる状況になってる。
今までいろいろ復元を試みたんだけどちょっともう難しいとの判断でまた1からのスタートになってしまうみたいですわ。

書き込んでくれた人本当に申し訳ないですm(_ _)m
近々また新たなメッセージボードとしてページを復活させるのでまたメッセージの方よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

コメント
へえ~
見たかったなぁよ~DAIさんのことを、かげなら、追うします。
僕も昔、TAIJIさんに、ロッキン店で、2回も会いました。
今でも、TAIJIさんは、簡単に、自殺する人じゃない(泣)思っています。TAIJIさんに、会わけなけば、ベースを弾いていません。真実を、明らかして欲しいです。
【2011/12/30 01:39】 NAME[高橋慧] WEBLINK[] EDIT[]
無題
HEAVENSの曲が凄く楽しみにしています!
メンバーの皆さん、ありがとうございます。
TSPも前に進んでいてよかったです。

ホームページの件、残念ですが、
ある意味でこういう形でもうTAIJIさんに届いたかも?と考えています(笑)
復旧した時、また宜しくお願いしますね。

DAIさん、良いお年をね♪!

【2011/12/30 13:09】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
節目に集まること、待っています。ファンの気持ちはずっと変わりません。Daiさんありがとうございます。
【2011/12/31 03:48】 NAME[tomo] WEBLINK[] EDIT[]
bracelet imitation cartier love
cartierbraceletlove My friend is just getting into domain investments himself. He got an email from these guys and was so damn excited. He was like “dude, I just bought a domain and someone is offering me like 20x I bought it for” – I was like congrats. Then he goes, the buyer wants to do an appraisal and once thats done, its smooth sailing.
bracelet imitation cartier love http://www.bestleve.com/fr/bonne-qualit%C3%A9-bracelet-or-rose-love-cartier-faux-avec-4-diamants-p-185.html
【2016/09/10 14:18】 NAME[bracelet imitation cartier love] WEBLINK[URL] EDIT[]
sautoir van cleef alhambra réplique
cartierbraceletlove This article is in fact a fastidious one it helps new web viewers, who are wishing in favor of blogging.
sautoir van cleef alhambra réplique http://www.bijouxclassique.net/
【2016/09/10 14:19】 NAME[sautoir van cleef alhambra réplique] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19