忍者ブログ
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、TAIJI with HEAVENS OFFICIAL WEB SITEが立ち上がりました。

色々な人の協力で素晴らしいサイトが出来ました。
携わってくれた方々に本当に感謝します。

サイトNEWSコメントにもあるようにTAIJIさんの残した数々の物を、残されたメンバーとスタッフで発表して行きたいと思います。

この先、TAIJI with HEAVENSのライブ活動はありませんが、何かの節目でまたメンバーが集まれる時が来ればこのサイトを通して発表したいと思います。

いつまでもTAIJIさんがファンの方々の心の中に居続けるのを祈ってます。



TAIJI with HEAVENS
Vo,DAI


拍手[1回]

PR

コメント
無題
Daiさん、ありがとう。
とても心のこもったサイトですね。ファンの居場所ができました。これからも期待しています。。。!
【2011/11/18 06:59】 NAME[tomo] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう。
DAIさんそしてメンバーさん。

ありがとう。
【2011/11/18 22:40】 NAME[春香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっと記念できる場所が出来てよかったです。
Daiさんもメンバーさんも、そしてスタッフさんにも感謝します。

これからも宜しくお願いします。
【2011/11/19 16:30】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
ライブ
TAIJI with HEAVENSの継続は難しいのでしょうか?やはりTAIJIがいないと無理ですか?

ShuさんはTSPを続けてくれるみたいです。

TAIJIの一番近くにいたShuさんとDAIさんの2人には是非活動を続けて欲しいのです。

【2011/11/19 20:13】 NAME[TAIJIファン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19