忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日元TripTrapギターのKEISUKEのライブに行ってきた。TripTrapでは名前はBatだっけな?

会うのは半年振りぐらいかね。TAIJI with HEAVENSのオープニングとかもやったり、うちらを手伝ってくれたりその前からの付き合いになるので懐かしかった。NINE ZEROというバンドのギターをやってるみたい。

RYUTAROから離れてなんか一皮向けたみたいで大人っぽくなってたね。
色々あったみたいだけど、今回見たバンドは彼にとても合ってると思った。彼は今年に入ってTAIJIさんにTAIJI with HEAVENSの韓国ライブやその他色々手伝ってくれと言われていたから、TAIJIさん訃報の件はとてもショックで残念だったみたい。

こうやって色々付き合ってきたバンドマンやスタッフに再び会うとそれぞれの気持ちや思い出あるみたいで、何かしらTAIJI with HEAVENSでファンの方や関係者が集まれる場でもあればいいなと思ってる。
だからどういう形でやろうか検討中。

ただ俺の中でTAIJI with HEAVENSをTAIJIさん無しの残されたメンバーで継続していくやってく意向は正直無いんだよね。個人的には音楽は続けていくつもりなんだけど。。。
でもTAIJIさんとやらさせて貰った音楽や思い出は伝えるべきだと思うからこれもどうしたら良いか考えてる。

最近TAIJIさんの事件について触れることがなくなったけど、別に忘れてるわけでもないし、これで終わったわけでもないし何かしら発表できる時がきたらされると思うよ。




拍手[1回]

PR
TAIJIさんとやった音楽、そしてTSPが発足した当時の雰囲気を感じたいからライブ出演させてもらいます。

この情報が錯綜したふざけた現実の中でTAIJIさんを想ってなどステージに立てないけど、TAIJIさんを感じることができるから。
だから俺にとってこれは追悼ライブとかではなく、今の現状を切り開いていくライブにしたい。

2011年8月6日(土)@四谷アウトブレイク
C.Q.R.E.の出演は、トリを予定しております。
OPEN 17:00 START 17:20/前売¥2000 当日¥2500

拍手[1回]

バラードの曲を幾つかピックアップしてやってみてるんだけど、歌ってて恥ずかしくなってきちゃってさ(笑)

ちょっとピアノ主体の他のジャンルの曲をアレンジして歌も録り直してみた。「赤い空~Nobody hope the war」これは5年ぐらい前に作った曲で戦争がテーマの曲 戦場に向かう我が子を遠くで待ち続ける親の心境かな。

バラードも良いけどやっぱり切なさや冷たさがある曲の方が自分には合ってる気がする。

8/6(土)都内のどこかで知り合いのアコースティックイベントライブに参加すると思う。多分2曲ぐらいだけどプレイベントとしては丁度いいかも。決まったら詳細またアップします。
あっCQMとかぶるな(笑)どうしようかな。あっちも見に行きたいから時間調節しようかな。。


「赤い空~Nobady hope the war」

渦巻く闇に染められる 残されたかけがえの無い愛
浮かんでは消える 一抹の夢を遠く感じていた

桜の香り立つ場所で いつか奏でていたそよ風は
変わり果てた空 冷たい街並みそっと吹き抜けて行く

何故人は悲しみながら 痛みを負い続けるの?
許されるならば今を この時を止めて

赤い空を抱きしめた幾千の愛に いつ光は訪れるの?
血となり涙となり今散って行く心 さぁ陽の当たる場所へ

Nobody hope the war
Bless you wherever you are…
Everybody wants peace
Go back to Gateway

広がる地球が青く輝き
永遠の願いを届ける為に

何故人は傷付きながら明日の光遮って行くの?
こだまする届かぬ声 祈る日々を数え

赤い空を抱きしめた幾千の愛に いつ光は訪れるの?
血となり涙となり今散って行く心 さぁ陽の当たる場所へ

Nobody hope the war
Bless you wherever you are…
Everybody wants peace
Remember a feeling of you

幸せ溢れ皆が微笑み
穏やかな風が届くまで…


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19