忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台はサクラが満開だったよ。
今年の東京は寒くてまともにサクラ見てなかったから、ゆっくり仙台でみさせてもらった。



ちょうどライブが行われた仙台マカナの周辺は飲食街で正直新宿歌舞伎町と変わらないぐらいの人が居たのに驚いたのだった。
牛タンはShuさんが抜粋してくれた店でメンバーみんなで嗜む。
日にち変えて2店舗行ったがそれぞれ味が違いがあったのだよ。

でも牛タンはやっぱりご飯ではなくお酒のつまみとして食べるのが良いと思ったのは俺だけであろうか??



あと並木の下で行われた朝市? ちょっと散歩して見て回ったが実用的でない物が多く冷やかしだけで後にした。




拍手[0回]

PR
ライブ当日の朝はヒョウが降って寒い朝となった。

でも仙台マカナのライブハウスは非常に熱かった(笑)
あの寒さの中ライブ来てくれて本当にありがとう。
やってるこっちも楽しくライブ終える事が出来た。

途中で酸素が薄くなってまともに息できないし、サングラスは曇って客席見えないし。熱いライブハウスならではの嬉しいトラブル。
お客さんにとって聴いた事ないTSプロジェクトのオリジナルが4曲もありノリ的に心配したけど、仙台のお客さんにむしろ盛り上げて貰った。

TAIJIさん恒例の気合いの掛け合いMC、Shuさんらしいお笑い系MCとTSプロジェクトならでわの進行でライブは行われた。
Shuさん脱退らしい。。ww
俺はShuさんのお笑い系の軌道を修正する役割?(笑)
hinaちゃんはライブ見た人は分かると思うけど、男に勝る気合いの入ったドラミング。実はライブ直前のリハーサルで指2本骨折に近い重症の怪我を負っていたんだけど、その怪我を感じさせないドラム叩いてたね。

TSプロジェクトはまだまとまってない曲を完成させて、これから色々な展開を見せていくと思うからお楽しみに。

あと地方ライブ自分にとっては久し振りだったけど、これからもやっていきたいなって思った。




拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19