忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿FNVでのライブ楽しみですわ。

ちょっと前自分の若手後輩バンドライブ(ヴィジュアル系)を見に行ったんだけど、自分が昔やっていた時に比べてお客さんの乗りがだいぶ変わっていた。

結構刺激を受けたので、それをライブに生かせれたらいいけど。
ちょっとばかり昔の雰囲気を出してみようかなと思ったりする。どうなるか分からないけど(笑)

拍手[0回]

PR
近近の告知になってしまったけど、2012年4月1日(日)に新宿FNVのイベントライブに参加する事になりました。

ヘヴンスのギターHALが企画したオムニバスCD発売イベントみたい。自分はそれには参加してないのだけど、最後のステージから結構時間経っているので歌ってみようかなと思って参加。HALがギターを務める即席セッションバンド「20XX」で途中からの出演になるけど、多分3曲ほどだろうか。ヘヴンスでやっていたコピー曲やらとライブハウスを盛り上げる曲でもやろうかと提案中。

全然他の出演者とは面識なくライブ自体はロック~メタル中心のバンドみたいで、自分も当日までどんな感じで展開されるのかまったく分からん(笑)
でもステージに上がる以上は気合入れて行きますよ。
乗ってない人は蹴りが飛んでいきますよ(笑)

久し振りに叫びたいし飲みたし語りたいから、時間がある人は遊びに来てください。前売り希望の人はホームページのメールに名前と人数を送ってもらえれば大丈夫です。

oedo-kikaku@rose.plala.or.jp


DAI参加バンド名
20XX (トゥエンティダブルエックス)


2012年4月1日(日)
『The Unconsumables 』
(オムニバスアルバム『The Unconsumables 』発売記念LIVE!)

新宿FNV

出演
NAKED SPY
ロンサム
Aapplexion9
UNDHIFEAT
ZAMA
20XX

前売2000円 /当日2500円
open 17:30 /start 18:00

LiveHouse新宿FNV
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)












拍手[0回]

昨日新生TSPメンバーと自分で対談させてもらった。

昨年の暮れTSPのレコーディングで顔ださせてもらってるので、新しいメンバーには会った事あったけど、ほとんど話したことは無かったので今回面と向かって話ができて良かった。

Shuさんは相変わらずだった(笑)

でもこうやってTAIJIさんの関わる人達と会って、昔の事やこれからの事を話せるのはなんか嬉しかった。
今回の対談詳細は近いうちに発表があると思われます。

お楽しみに。



拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19