忍者ブログ
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAI 1st Albumの方多くの人に購入してもらってるみたいでありがとうございます。

ただ複数メールいただきまして、いまだ発売前に予約してもらえたのに手元に届いてない方がいたり発送が遅れてる状況があるみたいで、現在配送状況を調査中です。
申し訳ありません。

予約されて結構時間が経っているのに手元に届かない方は一度発売元のEastern Glory Recordsスタッフまでご連絡ください。ご対応させていただきます。

Eastern Glory Records
sohshima@easternglory-records.com



ちょこっと帰省

先日、実家の名古屋の方へ短時間だったけど顔を出してきました。
妹の家族問題で自分も家族会議?に参加してきたのでした。

まぁ既婚してる妹は今実家に滞在していて、ちびっ子3姉妹がいるのでほとんど遊び相手となり実家での時間を過ごしたんですが。。。
3人も子供がいるとまぁ家中がにぎやかで(笑)
ちょっとパパを体験した感じがしたんですわ。
んで、その本当のパパはどこにいったのだろう??

この子達は東京へ持ち帰る。














拍手[11回]

PR

コメント
無題
家族の事情は分かりませんが、暖かい写真ですね。
1st Albumも早く聴きたいですが、しばらくは我慢(笑)
【2013/05/01 00:54】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まさか離婚とかですか?。。。
まったく3人も子供がいるのにその旦那はしょうもないやつですね。腹立ちますよ。子供のこと考えてあげたら離婚はさけてほしいですけどね。そういうこと考えないんですかね?まったく無責任な男だ。男として終わってますね。事情はわかりませんけど、ここはなんとか妹さんには踏ん張ってガンバってもらいたいですね。離婚もありだと思いますし、いずれにせよ、ここは徳俵に足を掛けて踏ん張ってガンバってもらいたいです。
【2013/05/02 02:21】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
CDの件、ありがとうございます

可愛い姪っ子ちゃん達デスね(*´-`)
DAIさんがパパに見える(笑)

何かあったときに家族で集まれるっていいですね。
家族の支えは大きいです。

【2013/05/03 08:30】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
G3896 E578 b4246
Y2982
V18002
E8758

【2013/12/16 17:10】 NAME[VarAporma] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19