忍者ブログ
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の東京大雪から1週間経ってようやく雪もなくなってきたけど、まだ所々陽の当たってない場所に凍った雪やちびっ子たちが作った雪だるまやカマクラ等が至るところに点在している。
この1週間気温も低かったので余計かもしれないけど。

いやぁでもあの大雪は参った。
車を使いたかったけど、夕方10cm近く積もった雪を見て断念(笑)
近所ではスリップ事故や動けない車で大渋滞で、電車同様に道路もマヒしていた。
東京は本当に雪に弱いと思う。

何年かぶりに雪かきという物もやったし。
雪国の人たちの大変さを少しは実感できたかもしれない。
でも継続して雪かきは無理かも(笑)

次の日腰が痛くて1日中家にこもっていた。

1週間経っても残ってる太陽のあまり当たらない近所の雪



ちびっ子たちが作ったカマクラ。でかすぎて溶けずにいまだ残ってる。


流してる曲はまだ完成バージョンではないけど、だいぶまとまって来た感じ。
今週、新年会がてらソロ曲を手伝ってくれる人達といろいろミーティングして活動内容を模索する予定。


拍手[7回]

PR

コメント
無題
結構まだ雪が残っているんですね!

ちなみに、明日はまた寒くなるみたいです(>_<)


ソロ活動も楽しみにしてます(^-^)v

がんばってください(^o^)
【2013/01/21 23:56】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
DAIさん、こんにちは(゚▽゚)/
サイトで流してるVer.を来月のWE ROCK付録のオムニバスアルバムに提供してほしいです。サイトで流してるVer.が聞けない環境なので………。。。ちょっと前にショックなことが、優雅さんに名指しで馬鹿にされました………、優雅さんのシャウトは聞くに耐えないから止めてくださいと意見したことが、かなりカンに障ったようで、ボロクソに攻撃されて優雅には失望しました。
【2013/01/23 21:28】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
DAIさん、こんにちは(゚▽゚)/
サイトで流してるVer.を来月のWE ROCK付録のオムニバスアルバムに提供してほしいです。サイトで流してるVer.が聞けない環境なので………。。。ちょっと前にショックなことが、元カルマリア優雅さんに名指しで馬鹿にされました………、優雅さんのシャウトは聞くに耐えないから止めてくださいと意見したことが、かなりカンに障ったようで、ボロクソに攻撃されて優雅には失望しました。
【2013/01/23 21:28】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんのソロすごく楽しみです!!!
心から応援してます!!!
がんばってください!!!
期待してます!!!
【2013/01/25 18:20】 NAME[ジョニー・サンダース] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19