忍者ブログ
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災から2年が経ちテレビでは多くの復興に向けた報道がなされてる。

でも2年経って、震災現地の映像を見る限り劇的な復興はされていないのが残念に思う。
だからといって自分たちに何が出来るのかと問いかけられても、たぶん微々たる寄付ぐらいしかできないし(実際そのぐらいしかできてない)もどかしい現実がある。

自分の知る被災者の人たちは確かに以前よりは明るくなったけど、本当の笑顔に辿り着くまではまだ時間がかかるのかなと思ったりもする。

東日本大震災以前も色々な多くの被災者を出した天災があったけど、言葉に出して言えるかといわれると自信がないというのが正直なところで。。。

被災者の人々と比べると、今普通に生きられている自分が「幸せ」なのかなと思ったりもしてしまう。
風化させないように、そして苦しんでる人が居なくなりますように(願)



最近、毎度の事だけど花粉症がシーズンが到来していて外出する時はマスク、点鼻薬、目薬の3点セットで出掛けています(笑) 
東京の昨日の砂埃はなんだ??
あれで気管支もやられてしまって、気管支がヒューヒュー鳴いていた。

そんな中夕方HALと一緒に今作ってる曲の最終的な打ち合わせ。



曲数が多いとバランスが難しくて。。。

あと、石油ファンヒーターの前で爆睡する我が息子。







拍手[10回]

PR

コメント
無題
気管支やられちゃって歌取り大丈夫ですか?
DAIさんの音楽楽しみにしてます
お体大事にしてください!
【2013/03/11 20:53】 NAME[km] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うおおおおおお!!!!!ウサギかわいすぎですね!!癒されますねぇ~~。よくいる犬とか猫とかじゃなくウサギってのがまたいいですねー。ウサギは触ったことないですね。ちょっとサワサワしてみたいです。DAIさんに飼われて幸せだと思いますよ。
【2013/03/13 18:08】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダイさんどうですか?順調に進んでますか?気合いでガンバってくださいね。
【2013/03/26 21:51】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19