忍者ブログ
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年4月24日(水)にDAI 1st Alubum The Materialized Garden 発売することになりました。

今まで使われていなかった曲や既存の曲をアレンジして、色々な人の協力の元でアルバムを作ることができました。 内容は人間の感情を表現したバラード中心の曲で構成されています。

今年に入って、久しぶりに部屋にこもりきりの日々でここまでピアノを弾いたのも久しぶりかもです(笑)
TAIJIさんと出会ってからの曲がほとんどなので、結構昔の曲も多く当時作っていた時の状況も浮かんできました。
また、「愛情」「希望」「悲壮」「願望」など人間のどちらかというとその中でも冷たい部分を表現している曲が多く、TAIJIさんに繋がる内容の曲もあります。

また、日本は勿論のこと外国の人にも聴いてもらいたいと思い日本の流通+海外流通もやっていこうと思っています。またその販売形態の詳細は近々ホームページの方で告知したいと思います。



「The Materialized Garden」 全10曲入り 2,000円(税込み)

1. The Materialized Garden (instrumental)
2. Stand and Fight
3. 追憶の花
4. Stay with me
5. 赤い空 ~No more war
6. 遥か友よ ~Dear TAIJI
7. underground beauty(instrumental)
8. What is Love?
9. 深愛
10. Wish









拍手[23回]

PR

コメント
うわ~
聞きたいなぁ(笑)
【2013/04/02 13:26】 NAME[高橋慧] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ついに来ましたか。
いよいよベールを脱ぐ時が来たのですね。
なんかその内容とかがメタリカみたいじゃないですか!?(的外れなこと言ってたらすいません。。。)
【2013/04/02 23:26】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Ryutaroさんも参加していますか?参加していれば買うんですけど‥
【2013/04/03 13:07】 NAME[CSC] WEBLINK[] EDIT[]
無題
4月24日、ファーストアルバム、リリース、おめでとうございます(*´ω`*)

楽しみに待っています♪♪
【2013/04/05 04:07】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりです!最近はとても忙しいので、いつの間にかエピソードも再開してくれて、1stアルバムも発売しますね!買える環境なら聴いてみたいです!
【2013/04/06 01:09】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19