忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何から書いたら良いんだろうね。
いろいろあり過ぎて困っちゃう(笑)

ただ1つ言えるのはうちらヘヴンスと会場のお客さんが
一体になって盛り上がり、1stライブに相応しい最高の
ライブだったと思う。
ライブに来てくれた人本当にありがとうね。

確かに今回のライブに向けて沢山リハーサルも重ねて
練習もしたし、イメージトレーニングもした。
1stライブの重要さは分かってたからね。
色々やったものの正直ライブ本番まで不安で一杯だった。

雑誌やその他媒体などでTAIJIさんと一緒に普通にインタビュー
受けてるけど、実は物凄いプレッシャーなのよ(笑)
だからそっちの方も払拭しないと良いライブは出来ないと思ってたし、
それに飲まれたら終わりだと思った。

ただ今回の1stライブは俺が会場のお客さんに飲まれてしまったかも
しれない(笑)凄すぎるなあの勢いは!! 確かに盛り上げようと
して煽ったけどその倍になってステージに返ってきた。でもそれに負けないようにステージのメンバーからも返す。その繰り返しが今回TAIJIさんも言う最高のライブになったと思う。ライブを進行させていく中でそれが実感出来たからさ。

リュータ朗も特別サプライズあって喜んでたな。30代俺との仲間入りの誕生日おめでとうやな。あいつとも色々あったけど、こうやって同じステージ立てて良かった。

今回のライブで唯一悔やまれるのは、アンコールの大事なカバー曲で俺が
音を見失って歌いきれなかった事だね。相当の爆音だったから今でも耳鳴りがする(笑)次回やる機会があれば返上するね。

ライブから帰宅してシャワー浴びると体がアザだらけなんだけど。。誰だ俺の体噛んだ奴(笑)歌もそうだけど、体力的な気合いも入れないとヘヴンスライブはやっていけないと実感した一幕やった(爆)

ありがとう。そして次回のライブも楽しみにしてくれ。
お前ら次も気合入れて来いや!













  

拍手[0回]

PR
ついに明日やな。

曲作りやリハーサルの繰り返しであっという間に
時が過ぎて行ったわ。

昨日はメンバー、スタッフ共々全員で気合いを入れ直したんで
1stライブに臨む準備は万端よ。
CDに入ってる曲以外にもいろいろやると思うので見に来る
人も気合入れて会場に来てね。


とりあえず俺の敵は花粉だわ。明日は雨上がりの晴れみたい
なんで敵が多そうだ。ステージで鼻水垂らさない様に
しないとね(笑)



拍手[0回]

うん。相変わらず忙しいですわ。

先日のリハーサルではヘヴンスとTSプロジェクトのプレーヤーズTVやWeROCKなどの撮影も兼ねて、練習スタジオがごった返してた(笑)

まったくスタイルが違う2バンドなので、自分の表現の仕方に戸惑うこと一杯で大変だけど俺らしくやっていくつもり。

ヘヴンスに関してはもうライブが近づいてるんでリハーサルも最終段階に来てる。ただメンバー皆共通して感じるのは。。。難しい(笑)自分たちの曲なのに。
確かにCD音源も含めた今ある曲は半分以上数年前の曲で、自分らの曲をあらためてコピーしてる感じなのよ。

my spaceにも少しずつだけどCD音源以外の曲も流してるみたいなので、聴いてみてね。



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19