[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
何から書いたら良いんだろうね。
いろいろあり過ぎて困っちゃう(笑)

ただ1つ言えるのはうちらヘヴンスと会場のお客さんが
一体になって盛り上がり、1stライブに相応しい最高の
ライブだったと思う。
ライブに来てくれた人本当にありがとうね。

確かに今回のライブに向けて沢山リハーサルも重ねて
練習もしたし、イメージトレーニングもした。
1stライブの重要さは分かってたからね。
色々やったものの正直ライブ本番まで不安で一杯だった。

雑誌やその他媒体などでTAIJIさんと一緒に普通にインタビュー
受けてるけど、実は物凄いプレッシャーなのよ(笑)
だからそっちの方も払拭しないと良いライブは出来ないと思ってたし、
それに飲まれたら終わりだと思った。

ただ今回の1stライブは俺が会場のお客さんに飲まれてしまったかも
しれない(笑)凄すぎるなあの勢いは!! 確かに盛り上げようと
して煽ったけどその倍になってステージに返ってきた。でもそれに負けないようにステージのメンバーからも返す。その繰り返しが今回TAIJIさんも言う最高のライブになったと思う。ライブを進行させていく中でそれが実感出来たからさ。

リュータ朗も特別サプライズあって喜んでたな。30代俺との仲間入りの誕生日おめでとうやな。あいつとも色々あったけど、こうやって同じステージ立てて良かった。

今回のライブで唯一悔やまれるのは、アンコールの大事なカバー曲で俺が
音を見失って歌いきれなかった事だね。相当の爆音だったから今でも耳鳴りがする(笑)次回やる機会があれば返上するね。

ライブから帰宅してシャワー浴びると体がアザだらけなんだけど。。誰だ俺の体噛んだ奴(笑)歌もそうだけど、体力的な気合いも入れないとヘヴンスライブはやっていけないと実感した一幕やった(爆)

ありがとう。そして次回のライブも楽しみにしてくれ。
お前ら次も気合入れて来いや!













  

拍手[0回]



11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19