忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_20100130.jpg


今日は2人でヘブンスライブに向けたミーティング。
1stライブまで2ヶ月を切ったんでそれに向けた曲作りも兼ねてだった。

テンポの速い曲も加わり、またバラエティに富んだライブになりそうだ。

んじゃ今回のmini Albumの曲紹介。1曲目
「Keep The Faith」

この曲は丁度3年半前、泰司さんの家で3人集まった時、隆太郎が
持ってきたコードに俺がその場ででメロ付けて、その後泰司さんが
アレンジしたという本当に即席に出来た曲。一番古い曲でもある。

今回のAlbumの中で唯一ポジティブな詩の内容(笑)で、俺にとっても
多分泰司さんにとってもこの手の曲はあまり触れたことないジャンルだったと思う。

では次回は2曲の紹介で。。







拍手[0回]

PR
TAIJI with HEAVEN`Sミニアルバムの各曲が試聴できるようになりました。

TAIJI OFFICIAL WEB SITEのShop欄CDからそれぞれの曲タイトル
クリックすると試聴できます。その他My spaceも開設に向けて作業してます。


余談1

最近車に乗ってるとやたらチャリンコが車道走ってるの見かける。
しかも仮面ライダーみたいなヘルメットかぶって結構なスピードで。。。
しかも強引な奴も多々いる。
彼らはどこに向かってるのだろう??
あんなに気合い入れないでも良いのにと思う(笑)
正直ちょうっとウザイ。

余談2

先日美容院いったら白髪が多いと指摘された。
結構ショックだった。

余談3

昨日小学生ぐらいの子に「おじちゃん」と呼ばれた。。(泣)







拍手[0回]

TAIJI with HEAVEN`Sの1st mini Albumが発売になった。
表紙ジャケットは未知なる可能性を秘めた「胎児」イメージ。

1st_jaket.jpg












TAIJIさん中心として始まり3年半、いろいろあったけどようやく
形になった。
Xに影響された俺、ラウドネスとDTRに影響された隆太郎、そして
それぞれに属したTAIJIさん、メンバーそれぞれの個性が詰まった作品に
なってると思うので是非聴いて欲しいと思う。

今はライブに向けて未完成曲のアレンジをしてる。
CDには入ってない曲調も多々あるので毎回新鮮な気持ちになれる。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19