忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日からTAIJI with HEAVEN`Sの1stライブ
2010年3月26日(金)目黒ライブステーションの
チケットが発売されました。

是非見てやってね。

拍手[0回]

PR
では3曲目「WARNING~この男凶暴につき」

この曲は1年ぐらい前の曲。
元々俺がずっと前から持っていたギターのリフ(フレーズ)を
TAIJIさん中心にアレンジして完成した曲。

タイトルが最初「WARNING」だけだったけどTAIJIさんが作詞も
担当し~この男凶暴につきのサブタイトルが加わった。
とりあえず「悪」で行こうというTAIJIさんの当時置かれた境遇や
悪徳イメージを元に作られた曲。

この曲のサビはとにかく早口で自分でメロディ付けたのに
未だに上手く歌えない(笑)


今だいぶ酔っ払ってる。。。
とある新年会から帰宅したのさ。
「月島」の町も寒かった。

拍手[0回]

2曲目は「Merry Go Round」

この曲も原曲はRYUTAROが持ってきた。
今回のCDの中で一番原曲からかけ離れた曲となっている(笑)
泰司さんが主にドラムパターンや曲構成を提案し、メロディ付けは俺がやった。

RYUTAROが居ない中で編曲が行われたので、後でアレンジされた曲を聴い
たRYUTAROはさぞ驚いたみたい。
この「Merry Go Round」という曲も2年以上前の曲で、いろいろアレンジが加わり
今回の感じでまとまったのだった。

へヴィーな曲の中でもっともX的要素が含まれた曲と思う。


今東京は雪が降ってる。。
気温は2、3度ぐらいかね。寒いね~
これでも温暖化になってるのかねぇ。


ちなみに今俺のサイトで流れてるのはヘブンスの曲で昔作った曲。
んじゃ次回は「WARNING」の曲紹介で。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19