忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIJIさんの事件の真相を追究していく為に立ち上がったサイトです。
http://www.tamd.org/top.html

TAIJIさんを風化させない為にも皆でもう一度声を上げましょう。

そもそも以前も書いたかもしれないけど、事件についてサイパンでのマネージャーだった北見氏が初めからあのような状況に至った経緯を包み隠さず公表していれば、このようなドタバタ劇はなかったはず。

結局、事件から今に至るまで北見氏も親族の人も何も言葉を発する事なく残念で仕方ありません。
「ファンの皆は知らない方がよい」が答えみたいです。

サイパンの人達と当事関わってから、自分も拝見した内容だけど
北見氏が企画したTAIJIと行くサイパンツアー企画書
結局、さすがにTAIJIさんは断ったみたいですけどね。
自分は最初見た時、これはTAIJIさんの為の企画か?と疑問を持ったけど。。。









拍手[11回]

PR
色々な意見のコメントありがとうございます。

ただ肯定的な意見や否定的な意見は共に受け止めますが、ブログと全く関係ない内容コメントはすみませんが止めてもらいたいと思います。

Official web siteと言う事も有り、あまりにかけ離れた内容コメントは今後性質上削除させてもらいますのでご理解願います。

あとメールでDTRメンバーさんの事を親族の人と同じ様に思っていますか?と何通かもらっているのですが、必ずしも同じとは思っていません。あの事件後の錯綜した状況を見てきてる者とそうでない者とは温度差が違うのが分かるからです。また親族の人との関わりの深さも関係していると思います。ただ、誰か1人でも疑問を呈してくれる人はいなかったのかな?と悲しかったりもします。


次はサイパンの人達に出会ってから自分がTAIJIさんから離れるまでの事を書きたいと思います。


DAI

拍手[23回]

なんかあっという間に1年が経とうとしている。

色々な立場があるし、意見もあると思うけど、近いうちに自分の今思う事を書きたいと思います。 正直今の状況は理解できないところがたくさんあるのです。

あと以前コメントでありましたがTAIJIさんのお墓は未だに行っていません。
なんか有耶無耶過ぎて行くことが出来ない。1周忌過ぎたらとは考えてるんだけど。
自分のオフィシャルメールで問い合わせてくれればその件について回答します。


あと現在の状況を考えるとTAIJI with HEAVENSで2ndCDを出す予定はありません。というか出したくない状況なので、非営利的な形で届けれたら良いと思います。

DAI

拍手[10回]



忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19