忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はカメラマンさんを入れたので色々写真撮ってもらいました。

ライブは勿論、ライブ後の打ち上げもたくさんの人が参加してくれてありがとうです。
お客さんの写真も沢山あったのだけど、勝手にアップするのはなんなんで。メンバー写真の雰囲気だけで(笑)





























拍手[19回]

PR
3回忌ライブに向けて

もうすぐTAIJIさんが亡くなって早いもので2年が経とうとしている。
3回忌を前にしての今自分の気持ちを正直に書こうと思う。

TAIJIさんは未だに携わった人それぞれの違う立場で発言や行動を行ってる事に対して果たして
微笑んでくれてるのかな?
という事が今一番思う事。
正直何が一番TAIJIさんにとって良い事なのか。

自分はいままでお世話になったTAIJIオフィシャルの意見に賛同してきたし、今でもサイパンへ対する不信感、親族の人達の行動は理解できないけど、
でも、もう2年が経ち3回忌を迎えた後も、この先TAIJIさんと関わりある人達がそれぞれ違う意見で行動を起こすことに、そしていつまでこの状況がつづくかも分からない現状にTAIJIさんが微笑んでくれてるとは自分は思えない感じがするの。

親族の人達は裁判や真相を追究をして欲しくない静かにして欲しい、でもオフィシャルではその逆にこれからも真相を追究する。それによりTAIJIさんの関わったミュージシャン同士の関係も温度差の違いで壊れ、ファンの人達もそれにより分裂する。正直色々な意味でやるせない事が多い。 その原因はもちろん自分にもあることは分かってるのだけど、3回忌という節目に当たりずっと悩んでいた。このままこれが続いて良いものなのかと。。。

自分も含め周りはそれぞれの思いを言ったり行動にしてきたけど、
個々の感情が前に出すぎて、
TAIJIさんの気持ちを全然考えていなかったのでは?

と、3回忌を迎えるにあたって考えさせられてたのは確かだった。

立場の違いでそれぞれ近い関係者が別々の考えを持つ現状を
果たしてTAIJIさんは望んでいるのだろうか?


だから明日の3回忌ライブではTAIJIさんには笑顔でいて欲しいライブにしたいと思う。
わだかまりのない、純粋にTAIJIさんを偲び皆が思い出してくれるライブにしたい。
だから明日はオフィシャルが行ってる活動に賛同しろとも言わないし、サイパン側の非難もしないし、親族の人達に不満を投げる事もしない。
そういうの無しのライブで、
「TAIJI」という偉大なミュージシャンを称えたいと思う。

DAI

拍手[29回]

昨日、自身初となるボーカル、ピアノ、バイオリンという編成でアコースティックライブをやりました。

今までにやった事のない客さん層の中での演奏だったので、新鮮さはあったけど目をつむって聴き入ってくれる方とかステージから見えて、緊張しない自分がお客さんに緊張させられてしまった感が少し(笑)



ロックの方で来てくれたお客さんも結構いて、ありがとうございました。
自分達もロックとは違った雰囲気の中、何か新しい未来を発見できたかもしれません。

このライブの模様はまたYoutubeの方にアップしようと思うので、その時に今回のユニットの経緯やメンバー詳細をあらためて書いて行こうと思います。

これからはこのユニットの活動になって行くと思うのでよろしくです。


そしてTAIJIさんの3回忌ライブ近づいてきました。
というかあさってか!

2013年7月17日(水)
新宿FNVにて HEAVENS NIGHT Dear TAIJIが行われるので是非足を運んでください。

昨日のライブとは180度違う雰囲気のライブになるでしょう。
気合入れてライブに臨むので、来てくれる人達も怪我をしないように一緒になって盛り上げてくださいね。

まだ若干チケットあるみたいなのでこれる方は予約の方すれば前売り金額で入れますのでよろしくです。

2013年7月17日(水)
新宿FNV
出演 HEAVENS 、UNDHIFEAT、NEMETH、the BAD
チケット
前売2500円 当日3000円(1ドリンク別途)
OPEN 18:30 START 19:00

HEAVENS
Vo, DAI
Guitar, RYUTARO
Guitar, HAL
Bass , カサハラ’’デューラー’’タカアキ
Drums ,MASAHIKO


HEAVENSチケット予約
当日入場される方の代表者名(カタカナ)、人数を記入して下記メールアドレスまでお送りください。
oedo-kikaku@rose.plala.or.jp

新宿 LIVE HOUSE FNV
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
03-5879-8145








拍手[9回]



忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19