忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ最近寒さが増して朝布団から出るのが少し辛くなってきましたな。。
でも冬をこよなく愛する俺としては問題ないです。
むしろ1年中この季節が続けばいいのに。

先月ぐらいからよくライブへ足を運んでいます。

先週は渋谷のasiaへ知り合いのロックバンドを、昨日は大久保の
大久保水族館というライブバーへアコースティックライブを見に
行って来ました。やっぱりライブを見ると刺激になるね。

でも初めて行った大久保水族館というところは熱帯魚や亀などがいて
熱帯魚飼育が好きな俺としてはそっちも気になってしまった。
ドラムセットの後ろにブラックアロワナ(巨大肉食魚)がいて、爆音の
演奏中奴は何を感じながら泳いでるのだろうと思ってしまった。
あと亀たちにはマスターに隠れてビールのおつまみとして注文した
ミックスナッツを大量にあげていた。

次はなんかデモソングでも流そうかな。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19