忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
この異常な暑さの中、外出するのが辛いこの頃です(笑)

昨日高円寺の阿波踊りを見に行ってきました。
知り合いが阿波踊りの一団の太鼓を担当している為で、
人ゴミはあまり行きたくないんだけど足を運びました。

電車で会場に向かう途中だんだん浴衣の人も増えてきて、
この夏あまり夏らしいことをしていなかったものでようやく夏を
感じることができたひと時でした。

んで会場に着くと。。
何これ。。。。。。人。人。。人だらけ

多分他の場所より気温が2、3度高い。。。

で、阿波踊りを遠目で見る事5分、目的の知り合いを見つける
事なく高円寺駅の居酒屋に入り涼んでました(笑)

初めて見に行ったんだけど、お祭りという事で屋台も期待して
行ったんだけど、テキヤがいない。。。地元商店街が露店で何か
売ってるだけでなんかつまらなかった。地元密着型ということかね。

もう夏も終わりというのにいつまでこの暑さは続くのだろうか。。

 

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19