忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おー! また来てしまったか(笑)

37歳ってどうなんだろう。

今年は良いこと沢山あるのかな??

ちなみに10年前や20年前は何をやっていたかというと

27歳時
東京の音楽活動にピリオドを打って、すべての楽器を売り払い
名古屋に戻った年齢だ(笑)
そして人生初めて就職活動というものをやって、見事会社員となり
サラリーマン的な生活を送ることとなる歳。

まぁその後1年で会社辞めて、再び東京進出を果たすのだが(笑)


17歳時
人生初めてバンドを組んだ歳である。
まぁこの時は高校の学園祭での活動のみで、この時は
将来音楽活動する人間になるとは思ってもいない(笑)

ちなみにこのバンドでは自分はドラムを担当し
曲は全曲BONJOVIだった。


37歳も自分らしく、たとえそれが自己中と呼ばれても己を貫き通す(笑)
これからも、頑張っていきますのでよろしくです!!

あと拍手コメントの方でtwitterをはじめてはどうですかと数人の方から
ご指摘を受けてるのですが。。
言いたいことをストレートに言ってしまう自分はちょっと心配なのですよ。
我慢するの苦手なので(笑)
でも、いずれはやってみたい気持ちもあるのですが。

近いうちにライブ予定を伝えたいと思います。
1stアルバムの方もよろしくです。


DAI 1st Album 「The Materialized Garden」発売中!


全国のCD、レコード店のONLINE
SHOP又は店頭で販売、予約可能です。

amazon
■■■
HMV
■■■
Tower Record
■■■
新星堂
■■■
TSUTAYA
■■■





拍手[16回]

PR
早いものです。

自分は当時東京に出てきてまだ1年ぐらいしか経ってなく、まともに音楽活動が出来ない日々の中での出来事でした。 突然の報道で訳も分からず、報道されていた麻布のマンションへ原付バイクで向かった記憶があります。

HIDEさんTAIJIさん2人でお酒を交わしながら音楽奏でてるのかな。。

幼き頃からの憧れのバンドメンバー。
あの素晴らしい雄姿は忘れることなく、これからもリスペクトさせてもらって音楽の道を歩んでいきたいと思います。







拍手[12回]

DAI 1st Albumの方多くの人に購入してもらってるみたいでありがとうございます。

ただ複数メールいただきまして、いまだ発売前に予約してもらえたのに手元に届いてない方がいたり発送が遅れてる状況があるみたいで、現在配送状況を調査中です。
申し訳ありません。

予約されて結構時間が経っているのに手元に届かない方は一度発売元のEastern Glory Recordsスタッフまでご連絡ください。ご対応させていただきます。

Eastern Glory Records
sohshima@easternglory-records.com



ちょこっと帰省

先日、実家の名古屋の方へ短時間だったけど顔を出してきました。
妹の家族問題で自分も家族会議?に参加してきたのでした。

まぁ既婚してる妹は今実家に滞在していて、ちびっ子3姉妹がいるのでほとんど遊び相手となり実家での時間を過ごしたんですが。。。
3人も子供がいるとまぁ家中がにぎやかで(笑)
ちょっとパパを体験した感じがしたんですわ。
んで、その本当のパパはどこにいったのだろう??

この子達は東京へ持ち帰る。














拍手[11回]



忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19