忍者ブログ
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年も早いものでもう4月になってしまった。

まだ夜になると寒いんだけどもう春になって回りは桜が満開。
自分はお花見というものをした事がないので、1度はやってみたいんだけどいつもタイミングが悪く今年も参加できそうにない(笑)



先日、RYUTAROのライブに顔を出してきた。
久しぶりで彼を筆頭に皆メンバー元気そうだった。今回出ていたメンバーは全員知っているので懐かしい話もできて楽しかったですわ。

RYUさんは今まで同様にへヴィな音を奏でてた。
お洒落具合も彼らしかった。
ボーカルは以前ヘヴンスライブでゲスト出てくれた物真似のSaToshiさん。
相変わらず成りきり度は半端なかったです(笑)



ライブ後に7月予定してるヘヴンスライブの中身なども話したけど、今回も楽しいライブ目指して準備していきますよ。

emoji今日の格言 No.007

人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

拍手[6回]

PR

コメント
無題
こんばんは!
みなさん、楽しそうですね♪
7月のヘブンスのライブ、楽しみにしてます(^^)v
Satoshiさんのボーカルは、やっぱりXのTOSHI!!なのでしょうねぇ…(*´-`)
【2014/04/05 22:10】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19