忍者ブログ
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数ヶ月全然ライブというものを見に行ってないので今月の後半にかけて行けたら顔出したいと思ってるのよ。

今月はじめTAKANARIに会ってから傷心中だったものの、なんか彼に元気もらったので最近音楽ソフトの入ってるパソコンに向かう機会が増えたのよ。

携帯電話。。いやもうスマートフォンと言うべきか、簡易録音機能で浮かんだメロディを大量に保存させてるのでそれを聞いて音楽ソフトに移し変えてるところ。
ちょっと企画してたユニットが思うように進まなかったので新たにいろいろ考えてるところ。

3月はヘヴンスに関係してるメンバーではRYUTARO(3/28目黒ライブステーション)とHAL(3/23吉祥寺クレッシェンド)がそれぞれライブするみたいで、時間が可能であれば遊びに行こうと思ってますわ。


emoji今日の格言 No.006

魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。 だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。 色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。

<遠藤周作>




拍手[8回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19