忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりがひどくて痛みに変わってる(笑)

昔はここまでではなかったんだけど。。
まぁ色々やること重なってて忙しすぎるせいもあるけど。

最近TSPの新曲に乗せる歌詞に悩まされてる。
TSPの曲メロは難しくて、しかもそれに乗せる歌詞は俺が苦手とする手法。基本的にShuさんのアドバイス&ダメ出しで進められてる(笑)

でもストレートな曲やバラード曲もありとヘヴンスとはまた違ったジャンルで構成されてるので新鮮な感じで楽しい。


明日8月1日(日)はTAIJI with HEAVEN`Sトーク上映会。ライブ上映はビデオカメラ担当の金沢さんが色々編集(確か90分ぐらい)してくれてるんだけど、今回の内容はとくに感動した。笑いあり、感動ありだと思うんで明日参戦する人はお楽しみに。

韓国でのライブ映像もあるので、さすが韓国まで行けなかった人もそのライブ内容が見れると思うよ。

この最近の暑さで腕の下半分が日焼けしてしまった。
肌の色が白いので余計に目立つ(泣)
いっその事ヒサロでも行って全身焼いてこようか迷ってる。。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19