忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091231.jpg

2009年ももう1日となったね。

今年もいろいろな人との出会いがあったし別れもあった。
もともと俺は将来の為に今どうしようとか考えない人間で
俗に言う「今を生きる」人間である。

10年後、20年後なんてどうなってるか俺自身でもわからないし、
他の誰にも分からないと思う。生きてるかも分からないしね(笑)
だから占いとかは信じないけど運命は存在すると思う。

今年は音楽の方で動きがあった年だった。
正直プレッシャーで押しつぶされそうだ。
でもそんな事言ってては何も前へは進めないし、つぶされたら
それでTHE ENDだ。

だからやるしかないんよ。
俺に声かけてくれた泰司さんに感謝の意を込めて全力でやる!!
それ以外に言葉はない。

2010年またいろいろな事が起こるかもしれないけど、何事も動じず
自分らしく生きて行こうと思う。らしさが無くなった時、俺の終わりだと
確信してるからね。

2009年このサイトを訪れてくれた人ありがとう。
2010年新たな動きに期待してね。

See You Next Year

DAI









拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19