忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はギターリストリュータローの誕生日祝いをやった。
久し振りにアホ丸出し飲み会になった(笑)
ローディー君たちも沢山集まってくれて楽しかった。
彼は何でも出来る逸材だと俺は思う。

0ea75e3c.jpg

そしてもう詳細でてたけどアップするの忘れてた。
4/27に目黒鹿鳴館でEternalレーベル1日復活ライブする。
当時は飛びぬけて売れてるバンドはいなかったけど、個性派の
バンドも多く血の気の多い奴が沢山いた。
警察沙汰になることが多かったけど楽しかった。
う~んあの当時の事は一生の思い出である。

27日(日)は15時オープンで何が起こるか分からない。
ソールドアウト設定してないせいか現時点でライブ会場に
入りきらない数らしいので、来る人は生死覚悟で来たほうが良い
と思う。 写真は昔のレーベル解散ライブポスター 喧嘩上等

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19